先日、薬物疑惑をAERAに報じられて超絶激怒したダレノガレ明美さん。

薬物疑惑のセレブタレントA本人が反論!情報がわかり易すぎる…もう何度目?

 

所属事務所は法的措置を辞さない強行姿勢を崩していませんが、「それじゃ、報道されたハーフタレントAっていったい誰なの?」というのが世間の声。

 

そんな中、薬物報道が大好きなオカルト系メディアTOCANAが、有力候補とされる二人のハーフタレントについて報じています。

 

※もはや原価割れの投げ売り状態。



 

 ダレノガレ明美を薬物タレントに仕立て上げた三流誌の合わせ技

 

今回、「AERA.dot」の報道で怒りMAXでブチギレているダレノガレ明美さんですが、実はこれには伏線があったそうで…

 

[以下引用]

先月24日にも彼女は「薬物なんかやらないわ」「いつもハーフタレントやモデルが疑惑になったら私の名前だすなー」とツイート。この時は、ニュースサイト「覚醒ナックルズ」の同23日付記事<【スクープ】あの人気ハーフ美女に 「コカイン逮捕直前」情報>に関連したものだった。

 

記事では『有名女性ハーフタレントX』と表現されていましたが、加工された掲載写真の画像がダレノガレさんそのもの。記事内にも彼女を連想させるワードが散りばめられていた。彼女にしてみれば、ナックルズとAERAの〝合わせ技〟で、ついに堪忍袋の緒が切れたということでしょう」(芸能関係者)

[TOCANA]

 

なるほど、ナックルズとAERAの合わせ技ですか…

 

って、TOCANAさん!

 

もとはといえば、あなた方が昨年末にダレノガレさんを匂わせる薬物疑惑記事を出したのがきっかけだったのでは?

熱愛話が多い毒舌タレントAに薬物疑惑!ストイックさをアピールしてるとか…

 

自分のことを棚に上げて、ちゃっかり他誌に責任をなすりつけるなんて…

 

さすが怪しさMAXの三流誌、そんなところが好きです。。

 

※コンビニでは買い辛いのでネットでどうぞ。

実話ナックルズ 2020年 04月号 [雑誌] 実話ナックルズ[通常版] - ナックルズ編集部

実話ナックルズ 2020年 04月号 [雑誌] - ナックルズ編集部

 

セレブタレントAってダレ? 

 

[スポンサーリンク]

 

さて、本題。

 

TOCANAさんによると、実際にマスコミの間で囁かれているのは別のハーフ女性タレント2人の名前だそうで…

 

[以下引用]

薬物事犯を担当する某紙記者によると、「ダレノガレさんの名前は正直聞いたことはないが、別のハーフタレントで言えば、2人ほど思いつく女性がいる」と明かす。1人は20代後半の人気女優で、CMにも多数起用されているA。週刊誌記者によると「彼女も生い立ちが複雑。昨年逮捕された沢尻エリカさんの捜査線上でかねて名前が挙がっていた。大麻とコカイン、MDMAと聞いている。恋多き女性としても有名です」。

 

もう1人は NHKの番組にレギュラー出演経験があり、女性ファッション誌でモデルとして起用されて“いた”B。「いた」と過去形なのは「ラリっているのがバレ、すでに所属事務所が契約を切っている」(関係者)からだという。ちなみに彼女が手を出していたのは覚醒剤で、バックには半グレ集団の存在も見え隠れする。SNSを見ると完全に病んでいるのが分かるほどで、事情通によると「半グレ集団が彼女をシャブ漬けにした」そうだ。

[TOCANA]

 

なるほど…

 

一人目については、沢尻さんの時にも名前が出ていたということなので、なんとなく思い浮かぶ人はいます。

 

二人目については、すでに所属事務所から契約を切られているということなので、芸能界を半分引退したようなものでしょうか。

 

ただ、ここで怪しげな人物の名前をいくつかピックアップするのは止めときます。。

 

とばっちりを受けたダレノガレ明美さんは、今日、毛髪検査のために警察に出向くと公言してましたし、コロナ自粛で仕事が減りイライラしてる芸能人を刺激するのは、ね。

 

関係者によると、家に籠もっているときほど違法薬物に手を出してしまう人は増えるそうですし、見に覚えのある芸能人の方々はコロナとダブルで注意して欲しいものです。

 

ステイホームの最終兵器!ダイソーがついにアレを売り出してバカ売れ!

 今すぐダイエットして!→ geinou ranking geinou reading

 今すぐダイエットして!→ geinou reading geinou ranking

 

※南海トラフが近づいているとオカルト界隈では騒がれてます。



 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ダレノガレ明美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング