槇原敬之容疑者の2度目の逮捕に音楽業界やテレビ各局が大混乱する中、報じられるのは

「次に逮捕される芸能人」。

 

槇原容疑者逮捕につながったのは、2018年に薬物で逮捕された元同棲相手の男性パートナーA氏ですが、このA氏から、ベテランの人気タレントXやバラエティー界の大御所Y、おネエタレントZの名が浮上したと報じています。

 

 

※ガチなときはガチなんですよ

 

 槇原敬之人脈で令和の芋づる式なるか

 

[以下引用]

「警察の取り調べでA氏は、有名タレントXの家で遊んでいたことも話したようだ」と声を潜める。

 

「Xの付き人とカレがもともと友達で、Xを中心としたおクスリグループがあるの。プッシャー(売人)は、バラエティー界の大御所Yで、そのつながりでいい“ネタ”が入るから、結構荒稼ぎしてたみたい。内輪で遊んでいた狭いグループの1人が捕まったわけだから、そりゃ焦るよ。XのつながりでおネエタレントZもヤッてるって当時聞いた」

 

歌手、俳優としてかつて一世を風靡したXは、現在芸能活動を休止中。Yは地上波ゴールデンタイムに出演するほど人気で、地方営業にも余念がない。Zは美容関連の仕事を手掛け、槇原容疑者が逮捕された13日にもツイッターを更新している。

 

このX、Y、Zが、槇原容疑者にどれだけ近かったかは、現時点では不明だが、パートナーであるA氏が懇意だったのは確かなようだ。この情報を当局はすでに把握しているとみられ、芋づる式で逮捕されても何ら不思議ではない。

[東スポ]

 

整理すると、

◆X

・Xの付き人とA氏が友だち

・歌手、俳優としてかつて一世を風靡

・現在は芸能活動を休止中

 

◆Y

・バラエティー界の大御所

・売人

・地上波ゴールデンタイムに出演

・地方営業にも余念なし

 

◆Z

・オネエタレント

・美容関係の仕事

・2月13日にもTwitterを更新している←Twitterのアカウントがある

 

 

槇原敬之人脈のX、Y、Zは誰なのか 

 

[スポンサーリンク]

 

X、Y、Zと言われると解きたくなりますが、わからないですよね、こんなの。オネエタレントの多くは美容関係な気がしますし。

 

ただショッキングなのが、バラエティーの大御所が売人ということ。ゴールデンタイムにも出る人なら本当に大御所だと思うのですが。

 

少し前には芸人に売人がいる、なんて話もありましたが…

 

「芸人Uが売人」「人気俳優Yはテッパン」西麻布界隈の怪しげな店に集う芸能人たち

 

それでも無視しきれないのは、東スポは薬物関係についてはガチなときはガチなんですよね。特にシルエット付きの記事。

 

過去、ASKAさんと槇原容疑者の逮捕を事前に匿名記事で報じていましたが、あとから見るとその二人以外あり得ないシルエットなのがわかります。

 

 

 

東スポによると、清原和博さんについては「筋肉系の芸能人」と匿名記事で報じていたそうですが、筋肉系の芸能人と言われてて清原さんは連想しないような。

 

それはともかく、要するにシルエットが出てない今回の記事は逮捕にはまだ遠い人物と言えそう。

 

また、ナベプロは所属タレントを抜き打ちで薬物検査したと言いますから、ナベプロの人でもないのでしょう。

 

本当に芋づる式があったとしても、素人目には明らかに繋がっては見えないケースもあるかもしれませんが、捜査当局の方々は日々努力しているのでしょうね。

 

◆え、じゃあこのシルエットは

誰?→ geinou ranking geinou reading

誰?→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※槇原敬之さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング