[スポンサーリンク]

 

最近業界ではかつて大麻使用説が取り沙汰された有名女性アーティスト・Aの薬物疑惑が話題なんだとか。

Aは10年ほど前には、夜遊びや異性関係をめぐって週刊誌のターゲットになっていたというのですが…

 

 

※沢尻エリカさんのTシャツです

 

 10年ほど前から疑惑がある女性アーティストA

 

[以下引用]

Aは、10年ほど前の交際相手とともに“薬物疑惑”が取り沙汰されたことも。

 

「公にはなっていませんが、Aと交際相手が関与するトラブルが発生し、一度警察沙汰になったこともある。その際、2人に“薬物疑惑”が浮上したんです」(同)

 

そして約10年の時を経て、再びAの薬物疑惑がささやかれるように。

 

「ただ単純に『クラブへの出入りが多いから』というだけではありません。Aは、店側に薬物情報をつかまれているという常連客と、一緒に来店するケースが多いんだとか。あるクラブはAの“出禁”を検討しているといいます」(飲食店関係者)

[サイゾーウーマン]

 

女性アーティストAの特徴はこちら。

・当時交際していた男性有名人と週刊誌の常連だった

・当時のAは20代

・立て続けにヒット曲をリリースし、ブレークした

・代表曲は現在でもカラオケ定番曲

・当時ほどTVに出ていない

・結婚している

・現在でも音楽活動を続けている

・時間を持て余すようになったのか、都内のクラブに出没するようになった

ということでしょうか。

 

Aは特に変装したり周囲の目を気にすることもなく、一般人と一緒にフロアで踊り狂っているんだとか。

 

ただ出禁にするならまずはその薬物情報を掴まれてる常連客なのでは。

 

 

 女性アーティストAとは誰か

 

[スポンサーリンク]

 

気になるAは誰なのかということですが…

 

はっきり名前は出しませんが、あの国民的アイドルと交際していたKさんでしょうか。

 

次に薬物逮捕されるのは超大物お笑い芸人Xと元アイドルグループ人気メンバーX!

10年ほど前にも噂があったと言われていますが、根拠は男性が激ヤセしたことと、あとは「売人が言っているという噂」です。

 

男性が痩せたのは当時撮影していた映画の役作りだと思われ、当時の噂からして眉唾ものだと思っているのですが、さらに今またこういう噂ってどういうことなんでしょうね。

 

今は家庭もありお子さんもいて、年齢の割にスタイルも声もキープしていますし、それを崩すようなことはしないのでは。

 

◆こんなほぼ名指しの記事を出すなんて

東スポどうした→ geinou ranking geinou reading

東スポどうした→ geinou reading geinou ranking

 

※かわいかった沢尻エリカさん

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※倖田來未さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング