[スポンサーリンク]

 

沢尻エリカ被告の初公判が行われ、沢尻被告は19歳のときからの薬物使用を認め女優復帰を明確に否定、検察側は懲役1年6ヶ月を求刑し弁護側は執行猶予を求めました。

 

初犯であれば執行猶予が付きがちですが沢尻被告の場合薬物使用歴の長い点が気になります。

 

そんな中、またも「次に逮捕される芸能人」として3人組ユニットのメンバーのAが、かなり具体的な情報とともに報じられています。

 

 

※昔の3人組アイドル

 

 3人組の歌手Aに浮上した薬物疑惑

 

[以下引用]

高い歌唱力やハイレベルなダンスパフォーマンスなどで若者を中心に人気のある人気ユニットのメンバーに、違法薬物摂取の疑いが掛かっているという。

 

疑惑の人物とは、レコード大賞の部門賞など数々の受賞歴を持ち、紅白歌合戦にも何度も出場経験のある某グループのメンバー・Aだ。

 

「3人は仲がいいと言われていますが、最近Aの夜遊びが激しくなり、メンバーの仲がギクシャクしていて、SNSでもファンから心配の声が上がっていました。関係者も、メンバーがAにキレだしたのでは…と囁かれています」(スポーツ紙記者)

 

歌番組だけでなく、コンサートやバラエティでも活躍しているが、一体何が起きているのだろうか?

[トカナより一部引用]

 

Aの情報をまとめると、

・歌唱力とダンスで若者を中心に人気のある3人グループのメンバー

・レコード大賞の部門賞など数々の受賞歴あり

・紅白歌合戦にも何度も出場経験がある

・3人は仲がいいと言われている

・最近Aの夜遊びが激しくなり、メンバーが不仲に。SNSでファンから心配の声も

・歌番組、コンサート、バラエティでも活躍

とのこと。

 

トカナによると、噂が出た原因は、Aの友人関係に薬物に手を染めている人物が複数おり、飲み仲間には売人もいて、Aに大麻を覚えさせたが、その売人が昨年10月に警視庁組対五課に逮捕され、Aも使用していると話したことだとか。

 

また、特定するのに大きなヒントがこちら。

 

[以下引用]

脱退したメンバーを含む初期メンバーの名前がグループ名の由来であったという。1人が脱退して、後から入ったAには居場所が無かったのであろうか。

[トカナ]

 

 

3人組ユニット 

 

[スポンサーリンク]

 

最初はちんぷんかんぷんだったのですが、ネットにはPerfumeの名が。

 

言われてみれば、条件がピッタリなんですよね。

 

歌とダンスで人気で、レコード大賞では優秀アルバム賞を受賞、紅白は12年連続で出場していますし、仲が良いと言われているものの最近はSNSで不仲説が浮上中。

 

そして、グループ名。

 

由来は結成時のメンバーである樫野有香さん(かしゆか)、西脇綾香さん(あ〜ちゃん)、そして現在は脱退した河島佑香さんと、3人の名前の止め字が「香」だったため、香水の意味を持つPerfumeにしたそう。

 

で、のっちこと大本彩乃さんは、河島さんの代わりに加入したと。

 

トカナの記事があまりに具体的でちょっとびっくり…。

 

しかし、トカナの記事がPerfumeを指していたとしても、この薬物疑惑が本当だとは言えません。

 

Perfumeには以前から時々不仲疑惑が浮上していましたが、2019年の紅白歌合戦のタイミングで公開された公式SNSの写真がのっちだけモザイク状態だったため大きな話題になりました。

 

Perfumeが解散か。芸能記者の予告と合致する不仲証拠写真が話題

そのタイミングでこの話ですから、なにか想像力が豊かな人の妄想のような…

 

よい迷惑ですね。

 

◆Perfumeの衣装をオークションに出したら。

こうなりました→ geinou ranking geinou reading

こうなりました→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※PerfumeのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング