[スポンサーリンク]

 

女性セブンが元国民的アイドルAが大麻使用疑惑で捜査当局が行動確認中だと報じています。

 

 

 

 元女性アイドルAに噂される大麻使用疑惑

 

[以下引用]

「11月の沢尻逮捕後、一部マスコミの間では“次の逮捕者”について、さまざまな情報が飛び交ってきました。なかでも2020年の“第1号”として具体的に名前が挙がっているのが元女性アイドルの“A”です。実際に大麻使用疑惑で本格的な捜査が始まっており、捜査当局が行動確認を開始。“3月逮捕を目指す”と言われています。また、一部のマスコミはいつでも逮捕の一報が打てるよう、彼女の“近影”を撮影し始めているとか」(違法薬物犯罪に詳しいジャーナリスト)

[NEWSポストセブン]

 

Aは最近夜遊びをよくしており、明らかに薬物が疑われるトロンとした顔で目撃されているとのこと。

 

これは以前東スポが報じたこちらの国民的アイドルグループの元メンバーXのことでしょう。

 

薬物逮捕今年第一号は国民的アイドルグループの元メンバーX!沢尻エリカを超える衝撃とは

 

沢尻エリカ被告のときは、逮捕前の9月末から沢尻被告を指すとしか思えないような匿名で同じような内容が様々な媒体で報じられ、11月中旬に逮捕となりました。

 

こういった「次に逮捕される芸能人」の記事は多く、話半分に見てますが、似たような記事がいろんな媒体で何度も報じられるときは本当に逮捕が近いのかなと思っています。

 

今回はどうでしょうね。

 

東スポが報じたから、そういえば噂があるよ、という記事を出しているように見えますが。

 

 

国民的アイドルAとは誰なのか 

 

[スポンサーリンク]

 

東スポが報じた「国民的アイドルグループの元メンバーX」の特徴は次の通り

・一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバー

・現在はタレントとして活動中

・現在30代

・過去にはNHKの「紅白歌合戦」に出場したこともある

・仕事で付き合いのある身近な人物が調べたところ大麻疑惑が浮上。やめるよう伝えたが聞く耳を持たず、どんどん人が離れていってる

 

今回女性セブンは更に追加情報として、

・最近、目立った仕事がない

・グループ在籍中からお騒がせキャラとして有名

・脱退した後も男女間のトラブルなどで世間を騒がせた

・今は結婚し、子供がいる

・CMや映画、連続ドラマといった大きな仕事はしていない

・子供はAにベッタリで親子の仲はかなり親密

・メディアへの露出はほとんどない

といったところです。

 

10代から活躍し今30代で既婚子持ち、一世を風靡したアイドルグループというとモーニング娘。なんでしょうね。

 

子供はAにべったりって、お子さんが小さければ大抵はそうなような…。

 

こちらが東スポが報じたシルエットですが、それも踏まえると、2人思い浮かぶ人がいます。

 

 

大きなヒントになりそうなのは、周囲の人間が大麻をやめるよう注意するも聞く耳を持たず、離れてしまった人がいるという点。

 

同じような内容が女性セブンにも記されてましたが、昨年秋、事務所を解雇された人がいますよね。

 

夫と共に大麻疑惑の元人気女性アイドルA!今年所属事務所に不可解な処分を受けた…

もしこの方だとしても、沢尻被告級の衝撃にはならないのが合致しない点ですが、女性セブンには現在仕事をあまりしてないので沢尻被告のときのような降板騒動にはならないとありました。

 

衝撃度と仕事上の影響はまた別なものなので、なんとも言えませんが…。

 

さて、本当に3月末までに逮捕があるのでしょうか。

 

※1月18日追記※

加護亜依さんがSNSで疑惑を否定しました。

昨年秋、所属事務所と契約解除となったことで疑惑が濃くなっていましたが、当時の社長とも仲の良い様子を公開しています。

 

◆え、マジで?!国民的アイドルグループメンバーAにも大麻疑惑

こちらは男性です→ geinou ranking geinou reading

こちらは男性です→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※加護亜依さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング