[スポンサーリンク]

 

昨年はピエール瀧さんのコカイン逮捕に始まり沢尻エリカ被告の大麻逮捕に終わるという芸能人の薬物逮捕が印象的な一年でしたが、東京五輪を前に今年もその流れは続くといいます。

 

そこで予想される逮捕者第一号は元国民的アイドルだとか。

 

 

 

 今年逮捕第一号が噂される人物

 

[以下引用]

正月早々、ショッキングな情報をキャッチした!! 芸能界から違法薬物での逮捕者が相次いだ昨年の流れは、2020年も止まらないどころか加速しそうだ。東京五輪開催を前に、捜査当局が集中取り締まりを強化するからだ。今年1発目の逮捕者は誰になるのか? 本紙は国民的女性アイドルグループの元メンバーXが、次期逮捕者リストの“ポールポジション”にいるとの衝撃情報をつかんだ。

[東スポ]

 

「国民的女性アイドルグループの元メンバー」であること以外、まるで情報がない今回の件で、しかも東スポですが、東スポはASKAさんの薬物疑惑をいち早く報じたメディアです。

 

さらに、シルエット付きの記事は信用度が高いと言われており、今回もシルエット付きです。

 

が…

 

 

今回特徴があまりにないという。

 

ただ、思い浮かぶ人はいる、かも。

 

 

 国民的女性アイドルグループの元メンバーって誰

 

[スポンサーリンク]

 

国民的女性アイドルグループって何のことでしょうね。

 

男性ならSMAP、嵐が思い浮かびますが、女性で??

 

と思いますが、まあAKB系か元が付くのでモー娘。か、そのあたりなんでしょうね。

 

昨年末、特徴的に加護亜依さんしかあり得ないこういう記事がありました。

 

夫と共に大麻疑惑の元人気女性アイドルA!今年所属事務所に不可解な処分を受けた…

ちなみにその特徴は、

・Aは30代前半。2000年代にアイドルとして活躍

・つい最近も当時のヒット曲をコンサートで披露している

・今年秋頃当時の所属事務所と契約問題で揉めたことが明らかになっている

・数年前に一般男性と結婚しており、この夫にドラッグ関連の人物がいると見られている

でした。

 

加護さんは過去怪しい時期があったのは事実。

 

高部あいは加護亜依と出会い変わった…。二人で薬物使用の過去も。元カレの逮捕は時間の問題だとか

でも今は2人の子供のお母さんとして、インスタで見る限り落ち着いた生活をしています。

 

それに東スポには「沢尻超える衝撃」とありますが、万が一加護さんが逮捕されてもその衝撃は沢尻さんは超えないような…

 

沢尻さんを超えるなら、ほぼ現役に近いような人でしょうか。

 

◆「加護亜依は毒親育ち」と言われる所以はなに?

これは…ひどい→ geinou ranking geinou reading

これは…ひどい→ geinou reading geinou ranking

 

※加護さんの過去が赤裸々に。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※加護亜依さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング