[スポンサーリンク]

 

平成時代に人気だった元女性アイドルAに大麻疑惑が報じられています。

 

 

 

 元人気女性アイドルAの大麻使用疑惑

 

[以下引用]

「平成を駆け抜けた、元人気女性アイドルのAにも大麻使用疑惑が浮上しています」

 

現在30代前半のAは、2000年代に女性アイドルとして大ヒット曲を連発。最近もコンサートで当時の楽曲を披露するなど、その人気は根強い。

 

「今年の秋頃、当時の所属事務所がAとの契約問題で揉めていたことが明らかになりました。ただ、その理由は現在まで明らかになっておらず、業界関係者の間ではさまざまな憶測を呼んでいました。ここにきて、その理由が、Aと彼女の夫の大麻依存だったのではないかと、ささやかれているんです」(前出の芸能プロ幹部)

[日刊大衆]

 

元人気女性アイドルAについての情報を、引用元からまとめると、

・Aは30代前半。2000年代にアイドルとして活躍

・つい最近も当時のヒット曲をコンサートで披露している

・今年秋頃当時の所属事務所と契約問題で揉めたことが明らかになっている

・数年前に一般男性と結婚しており、この夫にドラッグ関連の人物がいると見られている

とのこと。

 

Aは旦那とともに大麻をやっている疑惑が浮上、依存症に近い状態ともささやかれており、警察がマークしていると言われているそう。

 

 

契約トラブルがあったのは… 

 

[スポンサーリンク]

 

これ、加護亜依さんしか思い浮かばないんですけど…

 

「今年秋頃当時の所属事務所と契約問題で揉めたことが明らかになっている」って、加護さんしかいません。

 

事務所の社長は自転車の元世界王者・中野浩一氏の妻、中野尚美さんで、加護さんを「娘」と呼ぶくらい可愛がっており、元夫が逮捕されたり加護さんが自殺未遂をしたりとボロボロだったときから支えて、やっと元モー娘。のコンサートの舞台に立てるまでになったのに、突然契約解除を発表し話題になりました。

 

中野さんが発表した文書には解除の理由は明確に発表されておらず、「マネージメント提携契約上弊社としては合意出来ない点」「今後は女性として母として『人間力、社会性』を更に学び大人としての成長を切に願っております」などいくらでも悪い方向に想像が働きそうな文言が並んでいました。

 

そのため、当時ももしや薬物?反社?と話題になったのが思い出されます。

 

まさか薬物、反社会的勢力…?加護亜依、契約解除で心配されること。

その後、加護さんはインスタに寄せられたコメントに返信する形で「もともと所属していないのです。マスコミさん 所属って書いちゃって皆さん戸惑いますよね 提携していたのを解消して頂いたという事です。改めて、きちんと報告しますね!」とコメントするも、改めてきちんと報告、ないような…。

 

ただ騒動後もインスタは更新されていて、先月はお子さんの七五三の家族写真を公開し元気な姿を見せています。

 

こんな小さいお子さんがいて薬物なんて、と思いますが、過去、怪しい時期はあったのは事実です。

 

高部あいは加護亜依と出会い変わった…。二人で薬物使用の過去も。元カレの逮捕は時間の問題だとか

ただの噂だと思いたいところです。

 

◆「加護亜依は毒親育ち」と言われる所以はなに?

これは…ひどい→ geinou ranking geinou reading

これは…ひどい→ geinou reading geinou ranking

 

※加護さんの過去が赤裸々に。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※加護亜依さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング