今回新井浩文さんが女性への暴行で逮捕されましたが、この件は昨年秋より匿名記事で報じられていた内容でした。

 

たびたび報じられるこういった匿名、またはイニシャル記事の信憑性が気になるところですが、今また「次はこの人たちでは?」と言われる「次に逮捕される芸能人」数名がイニシャルで報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

まずは海外から日本までの飛行機の中、ずっとハイテンションで、しかも見知らぬ客に、「なぜか」喋り続けていた肉体派俳優A。最近は肉体だけでなく演技にも磨きがかかってはました。ダークヒーロー役もこなしています。

 

最近はCMでの活躍が目立つ有名俳優B。もともと、自然体の演技に評判を得ておりも、演技派・個性派と言われています。固い役からおふざけのような役までこなしており、日本を代表する演技派と言えます。

 

一時は一世を風靡した、イケメン系ワイルド俳優C。まさに時の人だった時期もありましたが、奇行が目立ち、某スポーツ新聞にシルエットで「大物俳優が薬物疑惑」と書かれた人です。が、現在は立ち直り、ふたたび露出も増えてきてはいます。

 

イケメン系個性派俳優D。彼の周辺には似たような有名俳優が集まっており、よく恵比寿近辺で飲んでいるという情報も。彼の妻も女優でイケメン美女カップルとして、有名です。とはいうものの妻も内定を受けた話もあり、そのつながりでDもとかく噂にのぼる人です。

 

その友達のEも一時期、「マスコミ情報網」に名前が挙がりました。芸能界はとかく、アウトローの集まりです。多少のやんちゃは許されます。しかし、被害者が出てしまうような案件は「役者なら無茶しても良い」という甘えは社会においては、許されません。

[芸能TABLO(原文ママ)]

 

 

正直誰が誰やら…ですが、肉体派俳優Aについては元記事には別にリンクがあり、それを見る限り伊藤英明さんを指しているようです。

 

飛行機での10時間、知り合いでもない相手、しかも相手が疲れた様子を見せていたもずっと話しかけていたそうで…

 

[以下引用]

「何か事件があると」この I さんの名前が出る事で、芸能記者の間でも有名な俳優です。小出恵介が未成年と淫行した際も名前が出ました。

ずっと名前が噂レベルで、出続けているので、もしかしたら当局はマークしているのかも知れません。

しかし、なぜ日本国内で不祥事は起きないのか疑問でしたが、海外で「ハメ」を外していたらしいのです。そう言えば10年以上前も「合法的」にハイになり、話題になりました。

[芸能TABLO]

 

で、マッシュルームの写真が載っていました。

 

マッシュルームといえば、伊藤英明さんがマジックマッシュルームでやばかったのは有名ですからね。

 →伊藤英明マジックマッシュルーム事件の真相

 

ちなみに伊藤さんは昨年11月にこんな記事でも「もしかして?」と登場しています。

 →人気俳優Zが借金トラブルで心身ともに疲弊、クスリへ…

 

こちらの人気俳優Zは、ラスベガスで大損し現地の良からぬ筋に借金したことを日本の暴力団にゆすられて、テレビに出れば「ギャラが入っただろ」と借金取りが来るから仕事もできず、疲弊してクスリに手を出したとのこと。

 

伊藤さんは現在アメリカ留学中ということで、ラスベガスもわからないではないですが、現地の借金をネタに日本の暴力団にゆすられるって、そんなことあるんですかね?そもそもが伊藤さんは素行が良いとされているタイプではないのに。

 

何にしろ、若い頃のマジックマッシュルームがイメージに影響してるんでしょうね。

 

その他のBからEが今後別の報道で出てくることがあるのか、気になります。

 

◆新井浩文騒動で1番株を落としたのは

この人→ geinou ranking geinou reading

この人→ geinou reading geinou ranking

 

※ダークヒーロー役

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※新井浩文さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング