[スポンサーリンク]

 

11月16日にMDMAを所持していたとして麻薬取締法違反で逮捕された沢尻エリカさんが、厳しい追及に耐えかね女優XとモデルYの薬物使用を自供したと報じられています。

 

 

※犯罪者の家族という難しい立場の話

 

 

沢尻エリカが供述した女優X、モデルY

 

密告があり逮捕されたと言われていた沢尻エリカ容疑者ですが、一部スポーツ紙によると、実際には11月初旬に逮捕された売人が供給先を供述したことがきっかけだったといいます。現在勾留期限を延長して厳しい取り調べ中だと言いますが…

 

[以下引用]

「警視庁としては、芋づる式に芸能人をあげる千載一遇のチャンス。そのため、沢尻容疑者に対しては連日、厳しい取調が行われているようで、沢尻容疑者は親交がある女優・Xとモデル・Yも自分とキメまくっていたことを洗いざらいぶちまけたようです」(芸能記者)

 

Xに関してはすでにクラブ内でのハジけっぷりの動画が拡散。Yは沢尻容疑者と夏フェス会場を訪れた様子をインスタグラムに掲載していたが、沢尻容疑者の逮捕後に削除。しかし、すっかり親密な関係はバレバレだ。

 

「ついに逮捕説も流れ始めたため、XとYの仕事の関係先は慌てふためいているようです。沢尻容疑者の勾留期限は6日までですが、その後、大きな動きがありそうです」(同)

[週刊実話]

 

この二人、こちらの記事の女優KとモデルIと一致するのでは。

 

特定済の人物も!沢尻エリカと交友関係にあった薬物疑惑の女優、タレント、モデル7人!

そちらの記事でのヒントは以下の通り。

・K:モデルで女優のK。薬物関連でよく名前が挙がる

・I:モデル。雑誌やコレクションなどにも多数出演。結構有名。弟にも薬物疑惑がある

 

さらに、モデルは今回の記事で沢尻容疑者と夏フェスに参加したことをインスタにあげていたのに今は削除、という条件も加わると、これまでネットで名前が出ていた人でビンゴな感じですね。

 

ちなみに二人がフジロックを楽しんだのはネットメディアの記事になっています。

 →沢尻エリカ、雨のフジロックを満喫

 

こちらの記事にあるように、モデルY=モデルIは入夏さん、女優X=女優Kは片瀬那奈さんなのでしょう。

 

そして、フジロックフェスティバルというと、週刊文春が沢尻容疑者が奇怪なダンスをしていたと、トリップ動画を報じています。

 

片瀬さんは沢尻容疑者が逮捕されてすぐ、『シューイチ』で「私は知らなかった」とコメントしていますが、入夏さん共々あれを身近に見ていて「知らなかった」は通じないのでは…

 

まあ、そうコメントするしかなかっただろうとは思いますし、一緒にいること=クスリもやってるということではありません。

 

ここまで名前が出てしまうとスルーしていても良いことはないように思います。

 

知らなかった、自分はやっていないという主張に信憑性を持たせないと今後の芸能活動に影響すると思うので、薬物検査して結果を公表すべきでは。

 

◆沢尻エリカが踊る横で

え、片瀬那奈?→ geinou ranking geinou reading

え、片瀬那奈?→ geinou reading geinou ranking

 

※入夏さんは少女隊の藍田美豊さんの娘です

[Amazon]

 

次に怪しまれている女優のM 

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「芸能界で次に怪しまれているのは、女優のMです。しょっちゅうクラブに入りびたり、VIPルームでハイテンションで踊り狂うなど目撃談は多数で、捜査線上にも浮かんでいるとか。よく海外にいるのも、“クスリ抜きでは?”と噂されています。そのため、彼女に女優のオファーをする関係者なんてほぼ皆無ですよ。さすがに沢尻事件の余波で、今はおとなしくしてると思いますが……」

[ビジネスジャーナル]

 

情報を整理すると、

・しょっちゅうクラブに入り浸っている

・VIPルームで踊り狂ってる

・よく海外にいる

・オファーがなく女優の仕事をしていない

とのこと。

 

海外、夜遊び、女優の仕事が最近ない、で思い浮かぶ人はいますが、仕事がないのは起用すると炎上するから、という可能性もある人なので、なんとも。

 

年内に逮捕、まだあるのでしょうか。

 

◆削除しても時既に遅し。ネットに公開するってこういうこと

沢尻エリカの「#最強女子会」→ geinou ranking geinou reading

沢尻エリカの「#最強女子会」→ geinou reading geinou ranking

 

※女優Mとの共演作?

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※入夏さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング