[スポンサーリンク]

 

沢尻エリカ容疑者が11月16日に麻薬取締法違反で逮捕されて10日ほど経ち、交際相手と見られるファッションデザイナーも逮捕され、沢尻容疑者周辺に捜査の手が伸びることが予想されます。

 

そんな中、「次に逮捕される芸能人」シリーズは今も続々と報じられていて、ネットでは予想合戦が繰り広げられいるようで…

 

 

 

 

週刊新潮が報じた女優2人

 

[以下引用]

「実はその時点で、彼女とは別に2人の女優の名前も挙がっていました」

 

そう明かすのは、さる警視庁関係者である。

 

「年齢はいずれも30代後半の中堅。1人はNHK大河ドラマにも出演したことのある演技派で、我が強いイメージでも知られている。もう1人はモデル出身で“お姉さんキャラ”として人気を博した女性です」

 

とのことで、

 

「大河女優については、やはり組対5課が内偵を進めていました。ところが彼女は、居宅であるマンションをフロアごと借り切っており、収集日に出される家庭ごみの中身を狙おうとしても上手くいかなかった。またモデル出身についても、以前からコカイン服用の情報が寄せられていたものの、決め手を欠いていたのです」

[デイリー新潮]

 

モデル出身はこの方なのかなあという気が…

 

シルエット画像で特定済み!違法薬物常用疑惑の「GTO出演女優」

 

とにかく、この秋は女優がターゲットだったようですね。

 

特に、Kについては何度も出てきます。

 

それだけ怪しかったのでしょうが、もしも事実だとして沢尻容疑者が捕まって今も継続して使用しているというのはさすがにないのでは。

 

他にも女優は2,3人いるような報じられ方をしています。

 

日刊大衆によると、9月24日頃、抜群のスタイルとその演技力が評価されている女優Bと、テレビドラマの主役を張る超大物女優Cに内偵が入ったそうですが、不発に終わったとか。

 

9月末頃同様の記事が出ていましたね。

 

超大物女優Xにガサ入れ!以前から夜の奇行が噂で薬物疑惑が浮上。とばっちりの女優S、K

他にもフライデーもかなり想像が付く形で報じています。

 

フライデーが違法薬物の捜査情報を報じる。“冠番組級”大物芸人Xと“主演級”女優Yがヤバイ

まあ、「ここまで書くなら実名で報じろよ!」と思わなくもないですが、恐らくマスコミには「怪しい…」とされる芸能人のリストが出回っていて、「書きたいけど、書けないんだよ…情報はあげるから、なんとか特定してね」と、ネットに丸投げしてるんでしょうね。

 

 Kは男性?

 

[スポンサーリンク]

 

さて、新潮のような大手週刊誌に負けじと、ゴシップメディアも頑張っています。

 

[以下引用]

「ここ1〜2年ほど、大物女優が薬物で逮捕されるとの報道が立て続けに出ていましたが、それは沢尻のことではないのです。逮捕が案じられている女優はイニシャルがKで、モデル出身というもの。しかし沢尻のイニシャルは《S・E》ですし、ティーン誌でのモデル経験はあるものの17歳から女優活動をしていることから“モデル出身”という肩書きも該当しないはずです。そのため今後、沢尻容疑者を上回るインパクトを持つ真の大物女優が逮捕される可能性があるというのです」(週刊誌記者)

 

その一方で一部のメディアでは、“イニシャルK”の芸能人について、本人を特定できるような報道がされているという。

 

「その芸能人はイニシャルこそKですが、女優ではなく男性タレント。年齢もまだ20代前半なので大物ですらありませんが、ドラマや映画の出演は数多く、歌でも活躍するなど若い女性への認知度は相当高い。なにより来年にはすでに3本の主演映画が決まっていることから、もし逮捕されることになれば芸能界への影響は、大河ドラマ1本の女優差し替えで済んだ沢尻容疑者のレベルをはるかに上回るかもしれません。もっともその報道自体、いわゆる“飛ばし”という見方も強く、そうであれば本人にとって実に迷惑千万な話でしょう」(前同)

[アサ芸ビジネス]

 

イニシャルがKの女優は、週刊新潮が報じた人と同じだと思われます。

 

で、男性タレントについては、恐らくこの方なんだろうなあ…と。

 

 

追い込まれる薬物疑惑の若手俳優X。思い出される元同じ事務所の沢尻エリカ

GTO出演女優と同様に、過去、ナックルズが画像つきで報じた人です。

 

来年3つの主演映画が決まってるというのも一致します。

 

で、ナックルズに掲載された画像は加工されていたものの、すでにその記事が指している人物は特定されています。

 

ナックルズはかつて、元TOKIOの山口達也さんの未成年スキャンダルや新井浩文被告の女性スキャンダルを事前に報じていたことから信用度が増しており、さらに画像つきだったためによほど自信があるんだろうと見られていました。

 

果たして、メディアが匂わせる芸能人たちの芋づる逮捕はあるのでしょうか?

 

来年の東京オリンピックを控え、捜査当局も”クリーン化”に躍起になっていると言われていますし、これから年末にかけてさらなる衝撃が待ち構えているような気がします。

 

衝撃スクープ!沢尻エリカとジャンキー仲間だった人気アイドルXとは誰なのか?

 

※コンビニで見かける機会も増えたような。



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング