[スポンサーリンク]

 

有名人が逮捕されると必ず続く「次に逮捕される芸能人」シリーズですが、沢尻エリカ容疑者の逮捕後は一段と多く、沢尻容疑者と交流があったり同じ渋谷のクラブに出入りしている芸能人や著名人が沢尻容疑者の証言やスマホなどから芋づる式に逮捕されるのではないかと次々と報じられています。

 

※再放送不可ドラマ決定

 

 

目次

閉じる

 タレントK、セクシー女優、ベテラン俳優T、著名な芸能プロ社長

 

[以下引用]

では、沢尻事件はどこまで広がっていくのか。業界の裏事情に詳しい芸能プロデューサーはこう言う。

 

「沢尻容疑者の親友で、ドラッグ仲間とネットでも書き込まれているタレントのK。クラブイベントのオーガナイザーに楽曲提供してもらっているセクシー女優、クラブイベントのゲストとしても稼いでいるベテラン俳優Tあたりは名前が挙がっていますね。当局の最終目標は著名な芸能プロ社長という説もある。都内に所有する豪邸の地下室でのマリフアナパーティーを右翼の街宣ネタにされたこともある人物です」

[ゲンダイネット]

 

いろいろとヒントが充実していますね…

 

「沢尻エリカの親友」なんてそれで検索すればすぐ出てきてしまいますが、片瀬那奈さんですね。

 

セクシー女優は2人くらいしかパッと名前が出てきませんが、そのうち一人がそれっぽいCDを出している?

 

[amazon]

 

他の2人はちょっとわかりませんが、これはあくまで同じクラブに出入りしているという話だと思われます。

 

ちなみに今回沢尻容疑者が逮捕前日にいたのは渋谷円山町にあるWOMBだと言われており、そこに行けばほぼ必ず誰かしら芸能人がいるというくらい通う人が多いクラブだそう。

 

沢尻容疑者が逮捕される前に同じMDMAで逮捕されたKAZMAXこと吉澤和真容疑者も同じクラブの常連で、入り口前で逮捕されたんだとか。

 

で、沢尻容疑者が薬物を手に入れたのは別のクラブだといいます。

 

 

 

 気の毒な片瀬那奈

 

[スポンサーリンク]

 

片瀬那奈さんについては一番多く出ているのではないでしょうか。

 

もともと親友だったというのもありますし、今年の初め、単独で特定できる形でナックルズが報じたのも大きいと思います。

 

 

シルエット画像で特定済み!違法薬物常用疑惑の「GTO出演女優」

沢尻容疑者が9月末から「次に逮捕される女優S」として複数のメディアが報じるようになったときもセットで、または沢尻容疑者以上の本命である「女優K」として報じられていました。

 

実際、二人でクラブで踊る動画が流出しており、それが週女プライムの記事にもなっており、ネットの声も、MDMAがパーティードラッグと言われていること、たびたび海外も含めて旅行にも行く親友だったことから、一緒にやらないまでも、知っていたのでは、というコメントが多く見られます。

 

でも、沢尻容疑者逮捕後に『シューイチ』でコメントした様子を見るに、片瀬さんはシロじゃないかと思うんですよね。

 

でないと、「今、大切な仕事がある中で、裏切ること、悲しませること、迷惑をかけることは、あってはならないことだと思う」というような、何かあった場合特大ブーメランになって返ってくるであろうコメントはできないように思います。

 

 

密告者はM!芋づる式逮捕が噂される女優Kがコメント…沢尻エリカ逮捕余波

 

また、もし怪しまれているなら沢尻容疑者と同じタイミングでガサ入れしたのでは。

 

でないと親友である以上、警戒してしまうでしょうからね。

 

それで捕まってないんですから、疑われていないか、ガサ入れして調べたけどシロだったか。

 

過去も未来もわかりませんが、少なくとも今現在は何もしていないから『シューイチ』に出られるんじゃないでしょうか。

 

…と思ったのですが、こんな記事が。

 

[以下引用]

最後に、大手事務所と提携している現役の人気クラブDJに、今回の逮捕劇をどう見るか話を伺ってみました。

 

「沢尻の親友で昔からドラッグ疑惑のある女優K。彼女が司会を務める番組で涙ながらに〝裏切られた気持ち〟などと言ってましたが、白々しいにもほどがある。僕個人としては、彼女の方が沢尻さんより年季入っていると勝手に思ってます。日ごろから感情の起伏が激しくて、喜怒哀楽が見てると暑苦しい。クラブ大好きで、明らかにドラッグでぶっ飛んでいるところを、何人にも見られてる。だけど事務所がでかいところだから守られてるんでしょうね、いまだに捕まってない。しょっちゅう沢尻とつるんでて、知らなかったとは言わせませんよ。裏での評判めっちゃ悪いし、僕も大嫌い」

[TABLO] 

 

 

これは…厳しい。

 

いずれにせよ、もし片瀬さんが本当にやっていたなら捕まるんじゃないでしょうか。

 

沢尻容疑者は過去実名で薬物報道がありましたし、今取り調べで「有名人が薬物事件で逮捕されるたびに、私も危ないんじゃないかと注意していました」と言っていても止められなかったわけですし。

 

当然やっていなければ捕まらないわけですが、沢尻容疑者の事件がショッキング過ぎて、まだしばらくは噂されるのかもしれません。

 

◆沢尻エリカの私服がダサすぎて好感度アップ!

いったいどんだけ?→ geinou ranking geinou reading

いったいどんだけ?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング