[スポンサーリンク]

 

2019年も11月中旬になり終わりが見えてきましたが、今年も多くの有名人が薬物で逮捕されました。

 

先日も田代まさし容疑者、国母和宏容疑者、KAZMAXこと吉澤和真容疑者が逮捕されたように、捜査機関は常にアンテナを張っていているそうで、またも「次に逮捕される芸能人」記事が出ています。

 

 

※再犯してなくて、えらい!

 

 

 

マトリが逮捕を狙う!大物歌手A

 

[以下引用]

まずは大物歌手Aだ。「以前から不自然な言動が多いと評判だった。感情の起伏が激しく、必要以上にハイテンションなことも多いので、薬物の噂は絶えない」(芸能関係者)

[東スポ]

 

ちょっとヒントが少ないと言うか、こういう人多そうというか…

 

ただまあ、大物歌手というと実名報道された人が二人います。

 

 

清原和博のシャブ仲間“大物歌手”が実名報道された理由

 

薬物疑惑を週刊新潮に直撃されたTUBE前田亘輝のヤバ過ぎる言動が明らかに!裏社会との密接な関係を指摘する声も。

 

このお二人は、薬物疑惑という訴訟を起こしてもおかしくない不名誉なことを実名で報道されたのにスルーしたのが延々と言われる原因で、良くなかったかなあと思います。

 

そんなに長く薬物に浸っているなら、すでに廃人とまでは言わないまでも、明らかに違和感のある状態になっているものなのでは?

 

逮捕された頃のASKAさんはやっぱりどこかおかしかったですし。

 

ASKA逮捕は妻による密告だった!子供の家庭教師に覚醒剤を勧めるなど、家族を巻き込む常軌を逸した行動が明らかに!

 

そうでない時点で「シロ」だと思うのですが…

 

 

マトリが逮捕を狙う!人気モデルB

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]
次は人気モデルB。とても違法薬物に手を染めているようには見えないが、「とにかく交友関係が怪しい。クスリ疑惑のある人物とよくつるんでおり、一緒に使用しているのでは?と水面下でささやかれている」(同)

[東スポ]

 

 

美しさの体現者であるモデルがいかにも体に悪そうな薬物に手を出すというのも変な感じがしますが、過去割とモデルの薬物疑惑は報じられています。

 

 

薬物逮捕で急浮上!モデル出身女優Aと主演級俳優E!昔から素行が悪く有名

 

カリスマモデルAに薬物疑惑浮上!超有名アーティストXと一緒に芋づる逮捕へ

 

次に逮捕される芸能人2018!人気俳優T、F、E、人気女性モデルM、人気女優Mに薬物疑惑k

 

成宮寛貴さんに薬物報道があったとき、六本木で食事しているときに思い立って同席者にコカインを買いに行ってもらってすぐ手に入れていたとも報じられており、売人がそのへんにいるようなところでよく遊ぶ人はクスリが身近すぎるのかも…

 

 

マトリが逮捕を狙う!マルチなお笑い芸人C

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

3人目はマルチな才能を持つお笑い芸人Cだ。「AやBと違って、Cは芸能マスコミで噂になったことすらなかった。ただマトリは数年前から内偵していた。どうやら、Cは女性関係が派手な上に、行為の際に覚醒剤を使用していたとの情報もあり、重度のジャンキーの可能性があるそうです」(同)

 

Cは今年もテレビで見ない日はないくらいの売れっ子。最近は出演機会が減っているが、「その才能は先輩芸人も認めるほどで、逮捕なんてことになれば業界内外に激震が走りますよ!」と前出事情通は目を丸くする。

[東スポ]

 

 

最近お笑い芸人の疑惑が報じられますね。

 

 

次に薬物逮捕されるのは超大物お笑い芸人Xと元アイドルグループ人気メンバーX!

 

この3人については警察も情報を掴んでいるということなので、マトリ、組対5課、どちらに逮捕されてもおかしくないといことのよう。

 

最近また芸能人・有名人の薬物逮捕や疑惑が報じられることが増えていますね。

 

こういった情報は捜査関係者から流出するということでしたが、正直あまり信用していませんでした。

 

一応、過去ASKAさんと清原和博さんは実名報道後実際に逮捕されましたし、成宮寛貴さんはイニシャルで何度か出ていたところでのフライデー報道でしたから、まるで間違い

ということもないと思うのですが、なんせ情報の割に逮捕が実現するケースがあまりなくて。

 

ただ、今年大麻で逮捕された田口淳之介さんと小嶺麗奈さんのとき、マトリからフジテレビに逮捕時の映像が流れるという強力なラインが存在していることが発覚しています。

 

やっぱり情報が流出することは、あるんでしょうね。

 

マトリは9月終わりには複数の女優にガサ入れを行うも空振りしてしまったため、威信にかけて今後もさらに精力的に検挙に努めるそうで。

 

40代有名女優Xに薬物疑惑でガサ入れ情報!他にも3人がマトリのターゲットに

今年も残り1ヶ月半ほどですが、まだまだあるかもしれませんね。

 

◆コカイン中毒者は鼻が気になる→リリー・フランキーが薬物ネタをぶっこむと…

ピエール瀧に注目[動画] → geinou ranking geinou reading

ピエール瀧に注目[動画] → geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ASKAさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング