大物人気女優Kにコカイン使用疑惑が報じられています。

 

交友関係も怪しく、六本木では派手に夜遊びしているというのですが…

 

 

 

 

目次

閉じる

大物人気女優Kに薬物疑惑浮上。逮捕近い? 

 

[以下引用]

「以前から女優のKにはコカイン中毒の噂があった。いつ捕まってもおかしくない」

 

 こう語るのは長年薬物事案を追っている芸能記者だ。

 

 Kは長身のプロポーションを活かし、若い頃からモデルとして活躍。その後、数多くの人気ドラマに出演し、現在でもテレビ番組のレギュラーを持つ人気芸能人である。

 

そんなKに薬物疑惑が浮上しているというが、その理由とは…。

 

「実はちょうど1カ月ほど前の9月末に『マトリが芸能人宅をガサ入れに入った』という情報がマスコミ中に出回ったんです。その中で名前が出たひとりが女優のKだったのです。彼女に関しては、以前から六本木界隈で派手に遊びまわっているという話が入ってきていました。しかも、その遊び相手の“筋が悪い”ことも有名だった。

ちなみに、9末に流れたガサ入れ騒動に関しては、結局逮捕者は出なかったので、ある人間が“意図的に流したガセ情報”だったのではとも囁かれたのですが、マスコミの中では「K」だったら今後逮捕もありえるのではないかと囁かれています」(前出芸能記者)

[トカナ]

 

この話、ループ気味ですね。

 

ちょうど1ヶ月ほど前から複数のネットメディアで報じられていたのがモデル出身の長身女優が親友の女優と薬物使用、逮捕が近い、という話です。

 

しかし1週間ほど経つと、ある女優にガサ入れがあり、それがKやSだという噂が業界で流れていたが、実際には別の超大物女優だった、ガサ入れの結果証拠がつかめず空振りだったようだ、という裏話が報じられ、KやSへの疑惑はとばっちりだったということになっていたのですが。

 

 

超大物女優Xにガサ入れ!以前から夜の奇行が噂で薬物疑惑が浮上。とばっちりの女優S、K

 

 

大人気女優Kって誰?

 

[スポンサーリンク]

 

コカインは効果が持続する時間が短く、使っていない時も行動がおかしくなる覚せい剤とは違い、中毒なのがバレにくい薬物であるため、高価で入手も困難ですがセレブの間で流行しているんだとか。

 

女優K、コカイン疑惑というと、以前ナックルズが特定できる画像付きで報じたことがあるGTO出演女優が思い出されます。

 

 

シルエット画像で特定済み!違法薬物常用疑惑の「GTO出演女優」

 

画像は色も左右も反転し顔のあたりが塗りつぶされているのですが、ネットの人はすごいもので、オリジナルの写真がすぐに発見されています。

 

そのため、ナックルズがその人のことを言っているのは確かだと思われるのですが、その人が本当に薬物を使用しているかはまた別の話です。

 

とはいえここまで何度もネットでわかるような形で報じられたらご本人の耳にも入ってるんじゃないでしょうか。

 

こういう話で名前が出るのは非常に迷惑ですよね。

 

起用する方も、もしも逮捕される事態になればその時の被害も甚大です。これまでいくつの作品が葬られたことか。

 

ならば、年に一度は事務所が所属タレント全員に検査をし、シロだった人しか契約をしないというルールにすれば、薬物を使用する芸能人は格段に減るでしょうし、作品が葬られることもなくなり、こういう記事も出なくなるのでは。

 

◆コカイン中毒者は鼻が気になる→リリー・フランキーが薬物ネタをぶっこむと

[動画]ピエール瀧はこうなる → geinou ranking geinou reading

[動画]ピエール瀧はこうなる → geinou reading geinou ranking

 

※地上波では再放送されることはないと言われています

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ASKAさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

 

 

よかったらシェアしてください!