[スポンサーリンク]

 

今週飛び交った主演級女優Sと女優Kの薬物逮捕情報は、実際に女優がガサ入れを受けていたために流れた情報だったことが判明しましたが、薬物以外にも芸能界には危うい人が何人もいるようです。

 

超大物女優Xにガサ入れ!以前から夜の奇行が噂で薬物疑惑が浮上。とばっちりの女優S、K

 

 

 

薬物疑惑は大物芸人X

 

[以下引用]

「薬物系の犯罪で捕まる人は昔から芸能界に多いんですが、今年に入ってから麻取がマークしているのではないかと業界内で言われ出したのが司会も務める大物芸人のXさんです」(テレビ番組スタッフ)

 

いきなり超ビッグネームの登場に、驚くしかないが、この噂はかなり広がっている模様だ。

 

「すごいハードなスケジュールで働いているはずなのに、あまりストレスを溜めているように見えないので、もしかしたら薬物を……と考えている人はいるみたいです」(同)

[トカナ]

 

仮に逮捕などとなればいくつも番組が打ち切りになるとか。

 

しかしその疑惑の根拠がハードなスケジュールなのにストレスを溜めてるように見えない、というのも…

 

ちなみに明石家さんまさんはショートスリーパーで有名で、ゴルフに行くときなどは徹夜が基本で2日で3時間しか寝ないとか。

 

そして同じくショートスリーパー中居正広さんも6時間眠れば長時間睡眠となるそうです。

 

若い頃からの習慣で、のんびりなんて眠れない体質なのかもしれませんね。

 

 

アイドルTは女性関係の犯罪で…

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「別に何があるわけじゃないんですが、アイドルのTさんは性犯罪関連でそのうち捕まると言われ続けています。女性を口説くときに相当強引のようで。そのため、身から出た錆でいつか被害届を出されるんじゃないかと」(テレビ局ディレクター)

[トカナ]

 

アイドルT、とか言われると、思い出すのは…

 

最近はあまり記事になっていませんが、女子高生好きを公言していますしね。

 

女性関係がいい加減なジャニタレも多いですし、いつ何があってもおかしくないと言えばおかしくないです。

 

◆条例違反の自覚ないジャニタレの発言が怖い

あなたも震えてませんか。→ geinou ranking geinou reading

あなたも震えてませんか。→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

最後は女性の名前が出てきた。

 

「Sさんは酒豪として知られますが、いつか飲酒運転や事故で捕まるのではといわれています。飲酒運転を目撃したことはありませんが、しそうな人なんです。本人の中でお酒を飲んでいるという強い意識がないようなので、そのうち大事になりそう」(芸能プロ関係者)

[トカナ]

 

 

酒豪と言うと何人か有名な人もいます。

 

 

「ドン引きするほど下品」酒豪女性芸能人たちのエピソード

 

酒癖の悪い芸能人たち。2019年、酒で身を滅ぼしそうなのは…

 

が、「本人の中でお酒を飲んでいるという強い意識がない」まで行くともはやアル中のような…

 

一方で飲酒運転というと、元モー娘。の吉澤ひとみさんの事件が思い出されます。

 

 

死亡事故でもおかしくなかった!吉澤ひとみのひき逃げ動画公開で広がる波紋、閉ざされた今後

 

吉澤さんの場合、飲みすぎて酒が残った状態で朝仕事場へ運転し事故を起こしていましたが、あの勢いで人を跳ね、そして逃げた結果は大きく報じられました。

 

あれを見て気持ちを引き締める人が少しでもいるといいのですが。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※クルマの運転が荒いと言われるベッキーさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング