たびたび報じられる「次に逮捕される芸能人」シリーズです。

 

紅白に「正式枠」で出場したことのある大物歌手に以前からある薬物疑惑に対し、捜査機関が本格的に捜査を始めたと報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

ある超大物歌手Xの覚醒剤使用の情報が捜査当局にタレ込まれたのは昨年末のこと。

 

「年末の風物詩といえば紅白歌合戦ですが、Xは正式枠で出場経験がある誰もが知る有名アーティストです」(音楽関係者)

 

そのタレコミを受け、現在マトリがXを内偵中というから穏やかではない。

 

「以前から”クスリ漬け”のウワサが絶えない超大物プロデューサーを調べるにつれ、このXとの関係が次々と割れたそう。度重なる通話履歴は、捜査の手が及ばないように情報交換していたのかもしれない」(捜査関係者)

 

プライベートでは結婚し、子宝にも恵まれている。だが薬物の噂はマスコミの間でずっと燻っていた。

 

「クスリの噂は、ここ最近のことではなく数年前からありました。一部報道では、Xは10年以上前から覚醒剤にハマり、一時期はダルクの支援を受けながら米国で治療を続けているとのこと。音楽活動が安定しないのはそれが原因、とも言われています」(週刊誌記者)

[ナックルズ]

 

情報を整理すると、

・「正式枠」で紅白出場経験あり

・結婚し子どももいる

・数年前から噂はある

・米国ダルクの支援を受けている

 

以前そんな話がありましたが、もしかすると同じ人物でしょうか。

 →人気ロッカーに薬物疑惑

 

東スポがシルエット付きで報じたものです。

 

その前に別の大物歌手の薬物疑惑を匿名で報じたときにもシルエットを載せ、結果ASKAさんが逮捕され、シルエットがASKAさんそのものだったために、「東スポのシルエット記事は信用できる」と噂になっていました。

 

同様の情報提供が各メディアにもたらされたのは2~3年前からとありましたので、この方とは違うんでしょうか。

 

2020年の東京五輪を前に、捜査当局は違法薬物の取締に本腰を入れ始めているとのこと。

 

今年は騒がしくなるかもしれませんね。

 

 

◆元記事のシルエット画像

この影は誰?→ geinou ranking geinou reading

この影は誰?→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ASKAさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング