[スポンサーリンク]

 

海外に一時逃避したミュージャンのBについて、薬物疑惑が再燃、麻取が追い詰めようとしているとか。

 

もう何度となく噂されているような…

 

 

※ちょっとアメリカに留学しただけなのに

 

 

 

海外に一時逃避したミュージシャンB

 

 

[以下引用]

そのきっかけとなったのは、人気アーティストAの逮捕事件である。警察が押収したAの携帯電話には多くの芸能人の番号がメモリーされていた。そして、その中にミュージャンBの名前があったようだ。

 

BがAと交流があったのは事実であり、クラブなどで同席したこともあったという。

 

だからと言って、すなわち薬物使用者であるとは断定出来ない。しかし、この2、3年の間にミュージャンBは後輩に度々意味不明な指示や言動を繰り返したり、また所属事務所の社員に無茶な要求をして、それが出来ないと判るや否やその社員に暴行を加えたなどとまことしやかなウワサが頻繁に囁かれていた。

[アトラス]

 

このミュージシャンの条件は、

 

・誰もが認める歌唱力と歌詞に込められた熱い言葉に多くのファンは陶酔し、Bのことを神の様に崇めている

・後輩に度々意味不明な指示・言動を繰り返している

・所属事務所の社員に無茶な要求、暴行

・歌唱力に陰りが見える。特に高音が出ない

・留学の表向きの理由は「海外という日本とは違う環境で音楽を見つめ直したい」

・事務所上層部やレコード会社の人間とも関係が徐々に微妙になりつつあり、現在同じ事務所のアーティストたちの中でも孤立している

 

というところです。

 

「後輩」「同じ事務所のアーティストたち」

 

ふつうは事務所が同じでも他の所属タレントとはそんなに接点はないですよね。

 

なんとなく思い浮かぶ人がいるせいか、そのあたりが気になります。

 

 

 

ピエール瀧、またはジェシー、KenKenと繋がる人物か

 

[スポンサーリンク]

 

海外、ミュージシャン、薬物というと思い出すのがこちら

 

 

消えない薬物疑惑…海外に高跳びしていた超人気男性ボーカルXが逮捕目前という噂

 

同一人物かと思いましたが、もしかすると別人でしょうか。

 

こちらでは清原和博さんが逮捕されて以降、挙動不審になり海外へ飛んだ、ということでしたが、今回は人気アーティストAの逮捕で、とのこと。

 

しかしそんなに何人も海外留学して薬物疑惑のある人がいるものか…

 

そもそも人気アーティストAって誰でしょうね。

 

今年はピエール瀧さん、RIZEのジェシーとKenKen、元KAT-TUNの田口淳之介さんなど音楽関係の仕事をしている人の逮捕が続いています。

 

ピエール瀧さんやRIZEの二人などはライブで割と大胆に吸引していたという話もあり、たどれば、芸能人かは別にして、それこそ芋づる式に多くの人が捕まりそうな気配はありました。

 

身近な人物が捕まるとふつうは用心してクスリを断つと思いますが、芸能人は止めない傾向があるそうです。

 

それは入手経路が複雑であるため自分までは来ない、とか、自分は大丈夫という過信だとか。

 

ASKAさんや清原和博さんも実名で薬物疑惑が報じられて、ふつうなら完全に決別してそうですが、実際にはそう間を置かずに逮捕されています。

 

実名でそうなんですから、イニシャルや匿名で報じられても自分のことじゃないと思ってそう。

 

早く捕まってしまったほうが、本人のためにも良いのは間違いなさそうです。

 

◆一度疑惑を持たれると、なかなかね、という例

このジャニタレと大物歌手→ geinou ranking geinou reading

このジャニタレと大物歌手→ geinou reading geinou ranking

 

※いろいろなものを失いました

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※今も不安定さを見せるASKAさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング