[スポンサーリンク]

 

つい先日、組対5課と広島県警などの合同捜査本部は住吉会系の薬物関係者を大々的に逮捕しました。

 

この組織は新宿歌舞伎町に事務所を構えることから「新宿の薬局」と呼ばれ、ASKAさんはここから薬物を入手していたと言われています。

 

この先も暴力団関係者の摘発が続くと思われますが、「マスコミ向けに著名人も挙げる必要がある」ということで、超人気男性ボーカルXと有名芸人の名前が浮上しているんだとか。

 

 

※海外へ逃げてしまったアノ人も、逃げたから苦しくなったのかも

 

 

逮捕が噂される超人気男性ボーカルX

 

[以下引用]

Xは2016年に覚せい剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手・清原和博氏の”ライン”で当時名前が取り沙汰された人物。週刊誌記者は「清原氏の入手ルートは”直”で大昇会というわけではないが、都内の違法薬物をたどると、大昇会に行きつくとされる。Xは清原氏が逮捕された直後から精神的に不安的になり、海外に高飛びしていた。組対5課は海外の滞在先まで把握した上で、泳がせていた部分もある。いよいよ、それを”回収”する気なのだろう」と話す。

[トカナ]

 

清原さんが逮捕されたのは、2016年2月2日。

 

その年のうちに海外へ行った人気男性ボーカルというと、思い出される人が一人いますが、諸事情により名前はあげません。

 

逆にここまではっきり書いてトカナさん大丈夫?という気も。

 

このXさんへの疑惑は、ASKAさん逮捕のころにはすでに囁かれていたように思います。

 

一度疑惑が持たれると延々と言われるもので、ちょっとスピリチュアルなものにハマったり、不安定さを見せると疑われるのが芸能人の辛いところですね。相当タフでないと。

 

 

令和第一弾の薬物逮捕は人気グループボーカルAか。沖縄でヤバイという噂

 

まあ、もしも本当にやっていたとしても、海外へ行き薬を抜いてきたと言われていますから、過去の話です。

 

過去の罪では逮捕されないので大丈夫、でしょう。

 

◆ここまでやったらやっぱり怪しまれても仕方ないよね…

清原和博画像→ geinou ranking geinou reading

清原和博画像→ geinou reading geinou ranking

 

 

逮捕が噂される人気芸人Z

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

もう1人のZは最近、公私ともに大トラブルを抱え、そのストレスを発散するために覚醒剤に手を出したと言われる。

 

「数年前にも1度使った経験があるようだ。今回は都内の有名ホテルに売人を呼ぶ形で取引が行われたと聞いている。購入量も数グラムではなく、金額にして100万円オーバーの量を1度で購入したそうだ。万が一、逮捕されれば、空前の大騒動になることは間違いない」(スポーツ紙記者)

[トカナ]

 

 

最近、公私ともにトラブル…

 

盛大なトラブルとしては闇営業がありますが、それですぐ薬物となるならあまりに浅はかですね。

 

千原ジュニアさんが、少なくとも吉本芸人は薬物をやっていない、と明言していたのが思い出されます。

 

なんでも元警察官が吉本に入り、数ヶ月に一度コンプライアンスについての講義をする中で話していたそうで、その理由は「給料400円、500円で10年、20年もやり続けるなんて君たちはある種、すでにジャンキーだ。笑いという麻薬を知ってしまったから、止められない。ただ薬物に手を出す必要もない」とのこと。

 

それがどの程度根拠のあることかわかりませんが、まあそのまま信じれば少なくとも吉本芸人ではない、ということになりますが、そんな単純な話もないような。

 

Zについては取引の一部始終を証言する者も出てきており、いずれどこかで報じられる可能性もあるとのこと。

 

今回のX、Zが逮捕されるかは別にして、暴力団関係者が検挙されたのは事実で、そういう働きをしていることを世間へ知らしめるために有名人の逮捕があればなおよし、というのはよく理解できるので、近々だれか、逮捕されるかも?

 

◆一度疑惑を持たれると、なかなかね、という例

このジャニタレと大物歌手→ geinou ranking geinou reading

このジャニタレと大物歌手→ geinou reading geinou ranking

 

※今どうしているのでしょうか。

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※今も不安定さを見せるASKAさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング