[スポンサーリンク]

 

あのナックルズが現在放送中のNHK朝ドラ『なつぞら』出演俳優が薬物疑惑により尿検査されていたと報じています。

 

 

※広瀬すずさん主演

 

 

[以下引用]

ピエール瀧と親交のある俳優Xに疑惑の目が向けられている。

 

「Xは現在放送中の『なつぞら』(NHK)にも出演している人気俳優です。実は、逮捕には至りませんでしたが、昨年マトリにガサ入れされているのです」(社会部記者)

捜査の結果、すんでのところで逮捕をまぬがれたX。しかし、彼のクスリ疑惑は以前より噂されていた。

 

「コカインもそうですが、クサもですね。彼をよく知る人間はみな噂していますよ。瀧の逮捕劇のウラにはXのルートが関係しているはずです」(前同)

[覚醒ナックルズ]

 

これ文章は短いですが濃いですね。

 

・ピエール瀧と親交のある俳優

・『なつぞら』出演の人気俳優

・以前よりクスリ疑惑がある

 

ヒントの数自体は少ないのですが、過去の報道も含めて考えると全部該当するのがリリー・フランキーさんかと。

 

リリーさんに関しては、ピエール瀧さんが逮捕された直後からかなりはっきり分かる形で様々な媒体で疑惑が報じられていました。

 

ただ女性セブンが直撃してリリーさんが答えた記事を読みましたが、一時的に運転手をしていた男性が逮捕されたのは1年前で、当時捜査員から連絡は受けたが電話で話したのみ、疑惑は向けられていないと話していました。

 

疑惑が向けられることについては、ピエール被告と公私ともに20年来の親交があるため仕方がないとしながら迷惑だと断じており、当然怒りも感じました。

 

 

「逮捕秒読み国民的タレント」を女性セブンが報じる!マトリが捜査対象としている薬物芸能人は…

 

実はリリーさん、過去ピエール瀧被告と同席の場で何度か薬物ネタを口にしています。

 

その時の様子を見るに、自分が薬物をやっていてこの振り方はしないだろうなと、もし自分もやっててこれなら相当面の皮が厚いなと。

 

反対に、ピエール瀧被告はちょっと挙動不審です。

 

薬物の話をされると無意識に鼻を触るらしいですが、まさにそれだと逮捕当時話題になっていました。

 

◆リリー・フランキーが薬物ネタをぶっこんだときのピエール瀧の挙動

[動画]あー…なるほど → geinou ranking geinou reading

[動画]あー…なるほど → geinou reading geinou ranking

 

特にコカイン常習者は鼻から吸引するため鼻がやられてしまい、万年鼻づまりみたいな状況になるようなので、そのあたりが関係するのでは、ということでしたが。

 

リリーさんはピエール瀧被告の薬物使用を知っていたけどやっていない、というのが印象ですが、万が一『なつぞら』放送中にリリーさんが逮捕、なんてことになったら、NHKは大ピンチですね。

 

なんせピエール瀧さんは大河ドラマ『いだてん』出演中の逮捕で代役探しにかなりバタバタしましたし。

 

そういう意味で来年の大河出演予定の沢尻さんの降板が噂されたのもわからなくはありません。

 

沢尻エリカ、大河ドラマ降板か。大麻使用疑惑が再燃でNHKが起用及び腰

ただこの噂を否定するかのように、つい先日沢尻さんに関する追加発表があり、降板はない、つまり沢尻さんに薬物疑惑はない、降板もない、と宣言したようなものです。

 

もともと出演者の身体検査が厳しいと言われるNHKに出演中の俳優が複数人逮捕、なんて事態になったらNHKも頭が痛いでしょうが、ナックルズが報じたのも「尿検査した」ということと、疑惑がある、ということで、尿検査しても起用されたならシロということです。

 

大丈夫じゃないかと思うのですが、それだけにもしも逮捕なんてことになったらショックです。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ピエール瀧さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング