[スポンサーリンク]

 

ピエール瀧容疑者にコカインを譲渡した容疑で罪に問われている田崎被告が、以前から大麻疑惑が噂されている人気若手俳優にも薬を譲渡していたため、その若手俳優が一気に逮捕秒読みとなっていると報じられています。

 

 

 

 

ピエール瀧の薬物供給元・田坂被告の公判で判明したこと

 

田坂被告は、電気グルーブの”身内”とも呼べるほど密接な関係にある「DJ TASAKA」の妻で、ピエール瀧被告の薬物供給元と見られています。

 

 

逮捕者だけでなく死人まで!ピエール瀧とDJ TASAKAの妻が逮捕されて次々と明らかになってきた電気グルーヴの深すぎる闇

 

今回の公判では、20年ほど前に出会って以降週2,3回程度遊ぶ親しい間柄、くらいだったのが、薬物を譲渡するようになったのは7,8年ほど前に瀧被告から海外の密売人を紹介されてからだったようで、ピエール瀧被告が田坂被告を利用し巻き込んだ形なのかなと。

 

それはピエール瀧被告の妻も同様で、公判ではピエール瀧被告の妻が田坂被告に証拠隠滅を依頼した疑惑も指摘されています。

 

ピエール瀧被告が連行されてすぐに妻は田坂被告に連絡を取り、コカインを使用した別宅マンションで合流、室内にあったモノの処分を依頼されたということでしたが、田坂被告はそのモノについて「中を見ていないのでわかりません」とシラを切り続けたとのこと。

 

しかしその状況ですから、おそらくコカイン関連のモノだったと思われることから、ピエール瀧被告の妻も薬物使用の事実を知っていたんでしょうね。

 

だからこそ、離婚もしなかったのでしょうが、お子さんがかわいそう。

 

◆田口淳之介逮捕以上にショッキング?

ジャニタレの親族にも薬物疑惑→ geinou ranking geinou reading

ジャニタレの親族にも薬物疑惑→ geinou reading geinou ranking

 

 

田坂被告と人気若手俳優のつながり

 

[スポンサーリンク]

 

ちなみに田坂被告への求刑は懲役2年6ヶ月で弁護側は執行猶予付き判決を求めて結審しましたが、ピエール瀧被告は求刑が懲役1年6ヶ月、判決が懲役1年6ヶ月執行猶予3年です。

 

田坂被告の判決は28日に下されますが、実際に薬物を使用し、かつ仲介に巻き込んだピエール瀧被告よりも田坂被告のほうが量刑が重いとは。

 

ただ、田坂被告については別の芸能人の供給元である疑惑もあるようです。

 

 

 

[以下引用]

「捜査当局は、田坂被告の幅広い交遊関係から、多くの芸能人への供給元とみられている。その中の1人が以前、一部でブレーク前からコカインにハマっていることを報じられた人気若手俳優。その彼女が電気のメンバーたちとも親交があることから名前が浮上したが、大捕物になりそうなだけに、その俳優が徹底マークされている」(裏社会に詳しいジャーナリスト)

[週刊実話]

 

これ、以前も報じられていましたね。

 

 

追い込まれる薬物疑惑の若手俳優X。思い出される元同じ事務所の沢尻エリカ

 

ナックルズがほぼ実名で報じた若手俳優が熱愛を噂された相手がまさにDJで、電気グルーヴともつながりがあったとされています。

 

となると緊張感が走りますが、さすがにここまで報じられれば本人もクスリ断ちをするのでは。

 

そのままやめ続けることができればまだいいですが、クスリの怖いところはそんな頭だけでやめられないことです。

 

なぜか「自分は大丈夫」と過信し使い続けたり、やめたつもりがほとぼりが冷めたころにクスリの快感を思い出しまた手を出してしまうんだとか。

 

しかも、捜査機関は想像以上に気が長く、田口淳之介・小嶺麗奈容疑者は10年ほど前からマークされていたといいます。

 

一度目をつけられたら気を抜くことはできないでしょうね。

 

◆ナックルズが出した若手俳優X加工写真

分かる人にはわかるはず→ geinou ranking geinou reading

分かる人にはわかるはず→ geinou reading geinou ranking

 

 

※なんか…怖い

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ピエール瀧さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング