王子様キャラの俳優Sが薬物問題を起こした過去のある元ジャニーズタレントのいる飲み会で服を脱いで参加していたため、飲み会参加者の間で薬物疑惑が浮上したんだとか。

 

 

※必要です

 

目次

閉じる

王子様俳優Sが服を脱いで飲み会参加

 

[以下引用]

「名前は言えませんが、その会には他にも有名な俳優さんがいて、みなさん静かにお酒を飲んでいました」

 

ところが、そんな中に服を脱いだ姿ではしゃいでいる俳優Sがいたというのだ。

 

「ハイテンションなSさんがよけいに目立っていましたね」(Aさん)

[アサ芸]

 

有名な俳優さんたちが静かにお酒を飲む中で、なぜ服を脱いではしゃいでしまったのか…

 

女性も多く参加していたため、このSさんは「オレって顔が広いんだよね~」「ねえ? 誰か会いたい芸能人とかいる?」と交友関係の広さを自慢したり、芸能界の裏話をしたりと楽しい人だったようですが、なにしろ服を着ていないわけで。

 

[以下引用]

「テレビでは王子様みたいなキャラクターなので、よけいにショックで…。そこには薬物問題を起こしたこともある元ジャニーズのタレントさんもいたので、お開きになった後、女の子同士で『もしかしてクスリでキマッていたのかなぁ~?』なんてヒソヒソ話で盛りあがりました」(Aさん)

[アサ芸]

 

まあね、薬物問題を起こしたジャニタレがいようがいまいが、一人服を脱いでいれば「大丈夫かなこの人」と思いますよね…

 

王子様俳優Sとは誰なのか

 

Sさんは10代でドラマデビューした後、映画やミュージカルでも活躍し、特に演劇界では数々の賞を獲得するなど将来を嘱望される人気俳優とのこと。

 

で、王子様キャラということですが…

 

すぐ思い出してしまったのが及川光博さんですが、Sはまるで関係ないですし、デビューも10代ではありません。

 

及川さんを思い浮かべてしまうと他の王子様がまるで浮かばなくなってしまったので、今年4月にgooランキングが発表した「リアルに王子様だと思う20代俳優ランキング」を参考にしてみました。

 

*1位:三浦春馬

*2位:神木隆之介

*3位:福士蒼汰

*4位:竹内涼真

*5位:山崎賢人

*6位:中島健人(Sexy Zone)

*7位:新田真剣佑

*8位:岡田将生

*9位:山田涼介(Hey!Say!JUMP)

10位:吉沢亮、志尊淳

11位:坂口健太郎

13位:早乙女太一

14位:菅田将暉

15位:中川大志、玉森裕太

17位:中島裕翔

18位:須賀健太

19位:溝端淳平、本郷奏多

 

Sは何人かいますね。ネットではこの人達以外にイニシャルSということで城田優さん、瀬戸康史さんなどの名前も上がっていました。

 

もちろん世間の「王子様」イメージの俳優はこういう人たち、というだけで、この中に正解の「S」がいるとは限りません。

 

ちなみにその場にいた薬物問題を起こしたことがある元ジャニーズですが、「逮捕」という意味であれば、元KAT-TUNの田中聖さん、元光GENJIの赤坂晃さん、そして元男闘呼組の成田昭次さんが該当しますが、ウィキによると成田さんは2018年時点で消息不明となっています。

 

逮捕までいかないのであれば、赤西仁さんも薬物逮捕情報が流れたことがあり、その場合、仲が良いSは城田優さんの可能性が高いですね。

 

そしてAさんは、地上波のドラマにも出演したことがある舞台女優で、飲み会はつい先日だったとのこと。

 

誰が「S」にしろ、静かな飲みの席で一人服を脱ぎはしゃぐというのは尋常ではなく、薬物が疑われても仕方ないです。

 

世の中にはお酒が入ると脱ぎたくなるタイプの人もいるようですが、ただの酒癖なら早急に治すべきでしょうね。

 

<追記>

どうも城田優さんのようです。Sさんは赤西会のメンバーということなので。

アサ芸によると、その場にいた元ジャニーズは田中聖さんで、その場には山田孝之さんもいたとのこと。

 

城田さん…

 

◆鼻が崩れてしまった芸能人

整形崩れか薬物か…→ geinou ranking geinou reading

整形崩れか薬物か…→ geinou reading geinou ranking

 

※今年全国ツアーがあるそう

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※田中聖さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング