ピエール瀧容疑者がコカインで逮捕されて以降続出している「次に逮捕される芸能人」シリーズです。

そろそろ満腹なところですが、割とわかり易いイニシャルで展開されているのが気になります。

 

 

 

 

かねてより大麻肯定する個性派俳優Y

 

 

[以下引用]

女性に人気の個性派俳優Yは、エキセントリックな行動でしばしば話題になった。

 

「かねてより大麻肯定の発言をするなど危うさがあるYでしたが、昨年、マトリが家宅捜索に入りました。その後、海外での活動が精力的になり、一部では『逃亡したんじゃないか』とささやかれています」

 

こう話す、警察関係者によると、自由奔放な活動が目立つYを筆頭に、昨年ブレイクしたT、多くの美女と噂されたAなど、先のYに憧れるアンダー40の俳優たちにも薬物が蔓延している可能性が高いという。

[アサ芸]

 

個性派俳優Yは窪塚洋介さんでしょうね。

 

イベントで大麻礼賛したあとに自宅マンションから飛ぶ事件があり、完全にグレーゾーンに行きました。

 

昨年ガサ入れを受けたというのはスポニチも報じており、おそらく本当なんだと思いますし、今も海外にいるようです。

 →アノ二人がガサ入れを受けたのは本当だった

 

ただ、ガサ入れを受けて逮捕されていないというのはシロということですよね。

 

飛んだときも「コンビニに急ぎすぎて階段とエレベーターを使い忘れた」なんて訳のわからないことを言ったために、より一層怪しまれることになりましたが、そんな行動をすれば当然薬物が疑われて検査されたんじゃないかと思うのですが、そのときもそういうニュースはありませんでした。

 

なのにいつまでも言われるのって…

 

影響を受けた昨年ブレイクのT、女性関係が派手なAというのは誰でしょうね。

 

窪塚さんが名前のイニシャルですからこの二人も名前だと思うのですが。

 

先日菅田将暉さんがラジオで窪塚さんへの憧れを話し、「平成生まれの俳優で、影響を受けていない人はいない」と語っていましたし、条件だけなら多くの俳優が当てはまりそうです。

 

※昨年ブレイクしていますが、この方はKだし窪塚さんと年齢近いし系統も違うし…

[Amazon]

 

 

犯罪者との写真が流出した女遊びが派手なY

 

[以下引用]

さらにはタレントとしても活躍するTや人気バラエティー番組にも出演するYら、若手イケメン俳優たちにもドラッグ汚染が広がっているとの指摘がある。

 

「Yは女遊びが派手なだけでなく、犯罪者と収まった写真まで流出したことがある。本人はすでに現在の立ち位置に未練はなく、仲間や先輩、事務所も手に負えないと見放している。守る人間がいなくなれば、当局も捜査がしやすくなりますし、そろそろヤバイのではないか」(芸能関係者)

[アサ芸]

 

タレントとしても活躍するTは情報が少なすぎますが、人気バラエティ番組にも出演するYは手越祐也さんでしょうか。犯罪者と収まった写真、仲間や先輩、事務所、といったキーワードが当てはまります。

 

金塊強奪犯との写真が流出して以来黒い話題に名前が出てくるようになったなとは思いますが、クスリ関係ってこれまでなかったような。

 →人気アイドルCに詐欺疑惑

 

以前、成宮寛貴さんのコカイン疑惑がフライデーされたときに驚いたのが、六本木のレストランで食事中に成宮さんがクスリを買いに行かせ、そのクスリを店内で吸引した、という記事です。

 

六本木もいろいろとはいえ、ちょっと外に出ればコカインが買えてしまうんだと。

 

六本木で遊ぶのは手越さんだけではないですし、健全な部分もありますが、結局、夜遊びに加えて怪しい人脈が疑われるようになると、実際にどうかは別にして、黒い噂につながってしまうということなのでしょう。

 

◆ジャニーズがもみ消した手越のマジな事件

これは被害者です→ geinou ranking geinou reading

これは被害者です→ geinou reading geinou ranking

 

 

夫婦で薬物に手を出す2組

 

[以下引用]

一方、あの超有名人が夫婦そろってコカインをキメているというとんでもない情報がもたらされた。なんと情報源は、現役のヤクザ関係者だ。

 

「ヤクザの間じゃ有名な話だよ。歌も歌って女に支持されてる俳優のHだ。女優の妻は結婚後、あまり表舞台に立っていないけど、一緒にコカインに手を出してるって。同じルート上には、夫婦ともにミュージシャンのT夫妻の名前も挙がってる。パクられたら大騒ぎだろうな」

 

Hといえば、マスコミにスキャンダル写真を撮らせないよう徹底したガードぶりでも有名だが、どうしても隠したい秘密があるのだろうか‥‥。

[アサ芸]

 

歌も歌って女に支持されてる俳優Hって…妻が女優でマスコミに対するガードが堅いことでも有名って…

 

リリー・フランキーさんもHと表されていましたが、「ふ」は「HU」なんでしょうか。

 

まったくピンと来ませんが、調べてみたら噂だけは以前からあるようです。ただその根拠に信憑性はまるでありません。

 

夫婦ともにミュージシャンのT夫妻は、以前からよくこの関係のネタで出てきますね。

 

 

その他、アサ芸にはバラエティー番組でも活躍し、数多くの作品に出演するベテラン俳優Sが現場のドタキャンなど奇行が目立ちシャブ常用の噂が根強いとありました。いつも目がギラついていて2016年に高知東生さんが捕まった際には供給源として疑われたことがあったということですが、はてさて。

 

しかし、次に逮捕される芸能人っていろんなメディアが出していますが、かぶっているものもあれば新しいものもあり、よくまあこれだけ出てくるなと。

 

それだけ芸能界には蔓延しているということなのか、単に疑り深い人が集まっているのか…

 

◆整形崩れか薬物かと言われた

あのひとの鼻→ geinou ranking geinou reading

あのひとの鼻→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※幸せそうな窪塚洋介さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング