超人気のバンドメンバーXに薬物疑惑が浮上しています。

 

きっかけはSNSにあげられた不審な動画だということで…

 

 

 

目次

閉じる

 人気バンドAのメンバーXに薬物疑惑

 

 

[以下引用] 

若い男女を中心に大人気でヒット曲を連発しているバンドAのメンバーXに、違法薬物疑惑が発覚している。

 

Aは数年前にデビュー以来、その独特の音楽で多くのファンの心を掴み、数々のドラマやCMなどでタイアップしている。

 

果たして、Xに囁かれている違法薬物とは一体何か。目撃者や周辺を取材した記者は語る。

 

「Xが好んで使っている違法薬物はLSDという合成麻薬で幻覚剤の一種です。初めて噂が出たのは昨年の暮れですね。渋谷のクラブのダンスフロアで曲に関係なく、一人でクルクル回っているXの様子をファンが発見し、SNSにアップしたことから噂が広がりました。Xの地元の友人で東京に住んでいる人物がいるのですが、この友人が大麻とLSDの所持で逮捕されたことから噂は信憑性を増し、周辺を取材しました」(芸能記者)

[トカナ]

 

元記事を含め情報を整理すると

・Xが所属するバンドは若い男女を中心に大人気。

・デビューは数年前

・独特の音楽でヒット曲連発

・数々のドラマやCMなどでタイアップ

・Xは既婚者だがあまり家にいるタイプではない

・Xの地元の友人で東京に住んでいる人物が薬物逮捕された

といったところでしょうか。

 

 

人気バンドAのメンバーXとは誰か 

 

[スポンサーリンク]

 

数々のドラマやCMなどでタイアップがあるくらいなら相当の人気バンドでしょう。

 

それでいて既婚。

 

昨年暮に異常行動がSNSで拡散された…

 

ちなみに異常行動は、使用していると思われるLSDは目の前が万華鏡の世界になり、目が回って安定しないためそうなってしまうのでは、とのことでした。

 

これ、ファンならわかってしまうのでは。

 

Xの地元の友人で東京に住んでいる人物が逮捕されたということは、Xは地方出身の人物ですね。さらに既婚だとのこと。

 

最近何度か報じられているバンドメンバーとは異なりそうです。

 

 

 

[追加情報]恋つづ出演の人気俳優Xは沢尻エリカの薬物逮捕黒幕とも関係

 

そういえば、昨年紅白出場のバンドメンバーに薬物なんて噂がありました。

 

 

 

驚愕!今年の紅白出演者に薬物疑惑!NHK号泣か

 

異常行動はたしかにおかしいですが、決定的な証拠とは言えません。出る杭は打たれる、というのもあるのかもしれません。

 

しかし、もしも疑惑が本当なら、CMなどタイアップが多いだけに、影響は大きそうです。

 

◆薬物疑惑の紅白出場歌手

過去もいました→ geinou ranking geinou reading

過去もいました→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※そういえば何してる?ピエール瀧さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!