薬物系の記事

 

※サンデー・ジャポンで紹介していたマスク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【サンデージャポンで紹介されました】イーアクセス COPPER LINE コパー...

価格:3850円(税込、送料別) (2020/10/30時点)


楽天で購入

 

目次

閉じる

サンデージャポン出演経験の美女に薬物疑惑 

 

[以下引用] 

俳優・伊勢谷友介の逮捕から2ヶ月あまり。その余韻もさめないままだが、本誌取材班はまたもや衝撃的な情報を入手した。なんと『サンデージャポン』(TBS)にも出演経験があるなど、数々のテレビで活躍中の芸能美女が、違法薬物の疑いで当局からガサ入れをされていたというのだ。


取材に当たった記者によると「Aは以前から薬物の噂が消えなかった」という。

 

もし逮捕となっていれば、沢尻エリカ級のニュースであったことは間違いない。その舞台裏は10月30日発売の実話ナックルズ12月号でご確認いただきたい。

[覚醒ナックルズ]

 

ちょっとこれで誰かと推測するのは難しい…。

 

ただ、沢尻エリカさん級のニュースになるって相当大物だと思うのですが、それで「『サンデージャポン』(TBS)にも出演経験があるなど、数々のテレビで活躍中の芸能美女」という表現になるってどういうことなんでしょうね。

 

もっと他に表現の仕方があると思うのですが。

 

参考までに、最近ガサ入れが報じられた人は結構います。

 

 

[特定]薬物疑惑でガサ入れされた芸能人3名がわかり易すぎる

 

 

 

また出た逮捕間近のハーフタレントのガサ入れ情報。伊勢谷友介よりも前に逮捕されるはずが…

 

 

 

先週ガサ入れを受けたお騒がせ女優Xとは。高い演技力で評価されているのになぜ…

 

案外ガサ入れして空振りって多いんですね。

 

今はコロナ禍で夜遊びしづらく自宅でどうにかする人も多いとかで、捜査員はチェック対象のゴミチェックに余念がなく、それでいけると判断したところにガサ入れをするんだとか。

 

ガサ入れされたということは疑わしかったということで、それは恥じるべき部分かと思います。

 

が、結果シロが判明したということは、とりあえずのところ現時点でシロなことが証明されたということになるわけですから、名前出しちゃえばいいのに。

 

 

「恋つづ」出演俳優に大麻疑惑!? 

 

[スポンサーリンク]

 

もう一つ気になったのが、10月30日発売の実話ナックルズ12月号の表紙にあった「『恋つづ』出演俳優大麻吸引情報 キメ友のミュージシャン逮捕寸前」という記事です。

 

※佐藤健さんと上白石萌音さんのドラマです

[Amazon]

 

メインの出演者は次の通り。

 

上白石萌音

佐藤健

毎熊克哉

昴生(ミキ)

渡邊圭祐

瀧内公美

吉川愛

堀田真由

香里奈

平岩紙

片瀬那奈

蓮佛美沙子

山本耕史

 

その他、ゲスト俳優もいるわけですが、薬関係で名前が出たのって、とりあえずは片瀬那奈さんくらいで、「俳優」を男性に限るんだとしたら、片瀬さんは外れますね。

 

また、片瀬さんは一応薬物検査をしてシロを証明したばかりですので、またこういうことで名前を出すとは考えづらいので、別の方なんでしょう。

 

年末まであと2ヶ月となりましたが、もうひとりくらい誰か捕まるかもしれませんね。

 

◆酒井法子の元夫がまた覚醒剤で逮捕されましたが…よく疑惑のアーティストと言われるアノ人も

酒井法子がきっかけです→ geinou ranking geinou reading

酒井法子がきっかけです→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※伊勢谷友介さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!