伊勢谷友介容疑者が大麻取締法違反で逮捕され、このコロナ禍でも麻薬撲滅の手は緩んでいないことがあきらかになりました。

 

そんな中、ある大物女優も検査を受けていたと報じられています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

鎌倉の小さなTシャツとバッグのブランド マスク ますく おしゃれ 日本製 小さめ...

価格:1760円(税込、送料別) (2020/9/11時点)


楽天で購入

 

 

[以下引用]

事実、「かつてモデルとして活躍し、現在でもドラマなどで活躍中のアラフォー大物美人女優が尿検(採尿検査)されています」(当局筋)という情報が本サイトには入ってきています。今でも、飛ぶ鳥を落とす勢いの女優ですが、確かにかつて週刊誌に「よからぬ噂」を報じられた事がありました。随分前の事ですが、警察は容赦しません。伊勢谷友介容疑者逮捕で戦々恐々としている芸能人もいる事でしょう。

[TABLO]

 

かつてはモデル、今はドラマで活躍のアラフォー。かつて週刊誌に良からぬ噂を報じられ…

 

なんだか最近、この女優さんについての薬物疑惑報道が多いですね。

 

4月には米倉涼子さんについてこんな記事も。

 

[以下引用]

一部夕刊紙のイニシャル報道や実話系メディアなどでは、ここ数年、まことしやかに囁かれていることがある。

 

「彼女にどうしてもついてまわるのが×××の噂。あくまで噂の範疇であるが、複数のメディアが根強く追っている。過去に危ないタイミングもあったというが、そこは大手事務所が本人も周囲も絶妙にコントロールして事なきを得た。しかし、その枠から外れてしまうと……海外にやたらと関心を示しているが、今はコロナショックでおいそれと出国できない。そうなるとある意味大ピンチかも。コンプライアンスに厳しいという2代目体制から弾かれた可能性もあるのでは」(同前)

[覚醒ナックルズ]

 

 

他のメディアでも、米倉さんが過去怪しげな人物と不倫していた、という報道を蒸し返すものがあったり、つい最近も薬物疑惑の報道で、米倉さんのことを匂わす記事がありました。

 

 

大女優Xに薬物疑惑再燃!最近事務所を辞め、近況を報じられたというが…

 

要するに、オスカーという大きな事務所を離れたから叩きやすくなったということなんでしょう。またはオスカーによるネガキャンか。

 

尿検査の噂が本当だとしても、それで逮捕されていないんだからシロということです。

 

シロが証明されて良かったですね。

 

◆米倉涼子の消したい過去

良からぬ噂って?→ geinou ranking geinou reading

良からぬ噂って?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※米倉涼子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ