東京ガールズコレクションにも出演するハーフモデルに薬物疑惑が報じられています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Lisa Larson リサラーソン 北欧 ミニトートバッグ マイキー 4種類柄...

価格:1760円(税込、送料別) (2020/9/7時点)


楽天で購入

 

目次

閉じる

 クスリにハマったハーフタレントでモデルのX

 

[以下引用]

ハーフタレントでモデルとして大活躍中のXが、クスリにハマっているという噂が飛び込んできた。

 

Xは海外生まれで、大手芸能事務所に所属。モデルとして東京ガールズコレクションなどいくつものランウェイを歩き、その美貌を活かしCMや映画・ドラマなどを中心に活躍している。

 

Xのクスリの関する噂とは一体どんなものか。

 

「Xの噂は昨年秋ごろから囁かれていました。クスリ関係で悪名高い渋谷のクラブの常連で、某大物女優が逮捕されたという報道の裏側に埋もれてしまいましたが、Xも捜査当局には狙われていたはずです」(実話誌記者)

 

その大物女優は合成麻薬MDMAと少量の合成麻薬LSDを所持していた麻薬取締法違反で逮捕されたが、Xにも同じ容疑がかけられていたという。

[トカナ]

 

Xについて整理すると、

・海外生まれ

・大手事務所に所属

・ハーフタレントでモデルとして活躍。東京ガールズコレクションなど出演歴あり

・CM、映画、ドラマを中心に活躍

・付き合っている彼氏がクスリを扱っていることで有名

・入院歴あり

・クラブでの目撃談が多い

 

所属事務所も薬物使用を把握しており、やめるよう説得したものの行動が改められないとのこと。

 

もっと売れていてもおかしくないほどの美貌を持っているのにいまいち押されないのは薬物があるからでは、とありました

 

 

 沢尻エリカと交友が?ハーフタレントXとは誰か

 

[スポンサーリンク]

 

昨年、MDMAとLSD逮捕された大物女優って、沢尻エリカさんですよね。

 

元記事のタイトルは「CMにも出演、人気海外系モデルXに薬物疑惑が浮上! いわくつきの渋谷クラブで大物女優とともに逮捕される予定だった?」なので、仲が良いのかとも思いましたが、沢尻さんの遊び仲間で該当しそうな人はいませんでした。

 

 

 

特定済の人物も!沢尻エリカと交友関係にあった薬物疑惑の女優、タレント、モデル7人!

 

◆削除しても時既に遅し。ネットに公開するってこういうこと

沢尻エリカの#最強女子会→ geinou ranking geinou reading

沢尻エリカの#最強女子会→ geinou reading geinou ranking

 

 

今回のXは、トカナが過去に報じた薬物疑惑のハーフタレントと特徴が一致します。

 

 

次逮捕!モデル出身美人ハーフタレントXに薬物疑惑というも…誰?

 

前回のほうが特定できそうな条件が多く提示されていましたが、実際にピッタリと当てはまるような人はいませんでした。

 

今回の記事では海外生まれとしかないので、その上、今は大手事務所じゃない、というのであれば、当てはまる人もいますが…

 

沢尻さんが逮捕される直前は、これ匿名だけど沢尻さん以外いないよね、くらい分かりやすいヒントが出ており、実際に逮捕される情報が漏れているときというのはそのくらいになるんだなと思いました。

 

ということは、今回のハーフタレントはそこまでの人じゃない、ということなのでしょう。

 

コロナ禍で慌ただしく過ぎている2020年ですが、これから年末にかけて、こういう記事がまた多く出てくるでしょうね。

 

※ユニ・チャームのマスク100枚入り

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※槇原敬之さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング