元Do As infinityメンバー長尾大容疑者が薬物逮捕された今日、以前から噂の『麒麟がくる』出演女優の薬物逮捕情報がまたも報じられています。

 

 

※レジ袋代わりは多いほうが

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【お一人様3個まで】bon moment レジカゴバッグ 買い物カゴにピッタリは...

価格:1980円(税込、送料別) (2020/7/29時点)


楽天で購入


 

 

[以下引用]

「大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)に出演している女優がコカインの常習使用者であることを『実話ナックルズ』が報じ、逮捕が近いのではないかといわれています。業界関係者と結婚・離婚歴があるなど、かなり細かく情報が出ており、一部では『特定』ともいわれています。

もしこの話が本当ですと、avax所属ではないですが、浅からぬ“関係”はあるので……こちらにも改めて注目が集まっています」(同上)

[Social Fill]

 

覚醒ナックルズが報じたのがこちら。

 

 

コカイン使用…『麒麟がくる』出演女優に薬物疑惑でNHK涙目か

数々の映画やドラマに出演する演技派女優である、くらいしかヒントがなかったのですが、そうですか、結婚・離婚歴がある…。

 

そして、avexと浅からぬ関係がある、と。

 

ダレノガレ明美さんの例もありますし、あえて名前は出しませんが、ピンとくる人にはピンときそう。

 

 

薬物疑惑のセレブタレントA本人が反論!情報がわかり易すぎる…もう何度目?

 

NHKは大河出演のピエール瀧さん、沢尻エリカさんの薬物逮捕に加え、出演者と反社会勢力の交流が発覚したことを受け、出演が決まった時点で所属事務所の代表者と出演者本人と違法薬物を使用・所持していないことや反社会的勢力との関わりがないことなどを誓約する書面を交わすことを決めました。

 

『麒麟がくる』出演者はそういう誓約書を交わしていないので何が起きるかわかりませんが、もう何も起きなければいいですね。

 

◆沢尻エリカの私服がダサすぎて好感度アップ!

いったいどんだけ?→ geinou ranking geinou reading

いったいどんだけ?→ geinou reading geinou ranking

 

※トラブル多めです

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※演技派ではないとして除外された川口春奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!