[スポンサーリンク]

 

ピエール瀧容疑者がコカインで逮捕されたことで、当然出てくるのが「次に逮捕される芸能人」。

 

どうやらイケメン俳優Xが怪しいよう。

 

 

※こういうのも影響を受けそう

 

 

目次

閉じる

ピエール瀧が捕まった理由とは

 

ピエール瀧容疑者が逮捕され、裏社会の住民たちの間では「中目黒人脈」に注目が集まっているそう。

 

[以下引用]

「瀧は中目黒に店を出していて仲間の芸能人もよく集まってたんだけど、あの近辺では”注文が入れば30分以内にどんなネタでも持ってくる”といわれる有名な売人がいた。芸能人が集まる店にも出入りしているという話は街の裏の人間なら誰でも知っている。その売人が昨年夏、突然姿を消した。パクられてそこから情報が漏れて、瀧までいったんじゃないか、という話」(飲食店オーナー)

[ナックルズ]

 

つまり売人からピエール瀧容疑者が浮上したのでは、とのこと。

 

マトリはピエール容疑者の逮捕後、「携帯電話の通信記録などから、コカインの入手ルートを詳しく調べる」としており、もしも「中目黒人脈」が関係したとしても、それがすべてとは思っていないんでしょうね。

 

リアルライブには「以前から収録現場でかなりハイテンションなことがあった。かなり多忙にもかかわらず、疲れた様子を見せていなかったが、ヨーロッパ圏内に出かけ、その際に薬物でキメるのが気分転換だったようだ」という映画業界関係者の声もあり、必ずしも入手経路は一つということではないのでしょう。

 

ピエール容疑者は逮捕時変わった様子はなく、自宅や車にもコカインはなかったものの、尿検査が陽性だったとのこと。コカインが反応するのは使用後2~5日、ヘビーユーザーでも7~10日ということですし、吸引用と思われる外国紙幣を丸めたものも発見されているので、日本でもやっていたことは間違いありません。

 

ちなみに、最近の芸能界では薬物と言えば覚醒剤ではなくコカインなんだとか。

 

コカインは覚醒剤と比較して高額ではあるものの、覚醒剤はハイになったり様子がおかしい、いわゆる「キマっている時間」が長く、場合によっては数日に及ぶため周囲の人に気づかれやすい一方で、コカインの効き目は30分程度で、使用後1時間も経てば外から見れば普通に見えるためバレにくいためだそう。

 

ということで、同じ売人繋がりで、コカインにハマるイケメン若手俳優Xも事情通の間では逮捕疑惑が浮上しているよう。

 

 

浮上したイケメン若手俳優X

 

[以下引用]

この「売人」に太客としてつながっていた人物には驚くべき人物の名前もあった。それが超人気イケメン若手俳優Xだ。年明けに公開した映画に出演したことでも話題となった。

「Xは、チャリ(コカイン)にハマりまくっている。瀧が逮捕された時、Xもいかれるんじゃないかって話になった。Xは夜の中目黒に出没しているから、人脈がかぶってるんじゃないかって」(前出オーナー)

[ナックルズ]

 

ちなみに大手紙記者によれば、Xのコカイン使用疑惑はすでに捜査関係者の間でも知られている、とのこと。

 

このXと同一人物なのかは不明ですが、こんな話も。

 

[以下引用]

「そんな中、麻薬取締部(以下、麻取)が次にマークしているとささやかれるのが、30代の人気イケメン俳優“X”です。数年前からコカイン中毒疑惑が噂されていて、“瀧が逮捕されるのならXはもう時間の問題だ”と記者間で言われています。Xは約2年前、少人数で開かれた自身のバースディパーティの際、テーブルの上に白いコカイン粉で自分の年齢を作って、“おめでとう!”の声に合わせて鼻で一気に吸い込んだ、という話が聞こえてくるほどなんです。パーティの参加者もコカイン常習者であることは間違いないですが、人前でそんな行為までするのはもう、麻薬であるコカインに対する考え方が麻痺している証。Xがコカインに手を染めている話は芸能界にも広がっているといい、本当にいつ逮捕されてもおかしくない状況だと思います」(前出の実話誌ライター)

[日刊大衆]

 

鼻からそんなふうに粉を吸い込んだら大変なことになりそうですが…。

 

他にXに関するヒントは「CMに出演する超人気俳優」ということくらいで、まったくもってわかりません。

 

ただ、成宮寛貴さんについては同じ記事で「フライデーに使用疑惑が報じられた」と触れていたので、成宮さんを指しているわけではないと思われます。

 →成宮寛貴、隠語で取引、1000円札でコカイン吸引

 

だれだかわからない今回の「イケメン若手俳優X」ですが、もしかすると逮捕されたら「もしかしてあのときの」となる可能性もあります。

 

というのも、ピエール容疑者も、3月はじめに東スポが報じた「大河ドラマ出演歴のある大物俳優B」に該当するのではと言われていますし、成宮さんも以前より噂のあった薬物疑惑俳優Hと条件が一致していました。

 →人気アイドルCに詐欺疑惑、大物俳優Bは薬物…

 

「被害者のいない逮捕であれば過去の作品を封印するのはやめては」という意見もあるものの、情けない話ではありますが、それが抑止力になる可能性があるならこのままで、という声もありますが、いずれにせよ今はとにかく封印していくのが主流です。

 

こういう報道をきっかけに、薬物をやめることができればいいのですが。

 

◆コカインをやりすぎると鼻はこうなる

…こわい!→ geinou ranking geinou reading

…こわい!→ geinou reading geinou ranking

 

※石野卓球さんは薬物肯定派

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※成宮寛貴さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング