数年前にブレイクした大お笑い芸人Xに薬物疑惑が報じられています。

 

※暑くなりましたが、マスクは必須です。

 

数年前に大ブレイクしたお笑い芸人Xに浮上した薬物疑惑 

 

[以下引用]

数年前に大ブレイクしたお笑い芸人のX周辺にきな臭い噂が流れている。

 

「ビジュアルもよく、人気のXですが、実は様々な違法薬物の情報が飛び交っていることで知られています」(実話誌記者)

 

実話誌記者は、続ける。

 

「Xは最近大手所属事務所ともめていたのですが、それも違法薬物が原因でした」(前出実話誌記者)

 

Xが好んで愛用していた違法薬物は大麻やコカインなどだという。一緒に違法薬物を愛用していたのは誰なのであろうか。

 

「Xはお笑いタレントではあるのですが、お笑い芸人の中では少々浮いた存在。なので、主にモデルなどと一緒に薬物をたしなむ姿が目撃されています」(前出実話誌記者)

[トカナ]

 

引用元からXの特徴をまとめると、

・大ブレイクしたのは数年前

・ビジュアルが良い

・大手芸能事務所と薬物関係で揉めていた

・お笑い芸人の中では浮いており、交友関係はモデルなど

・先輩をないがしろにするなどお笑い芸人の間で煙たがられている

・今後はネットを中心に活動をしていく

とのこと。

 

 

 お笑い芸人Xとは誰か

 

[スポンサーリンク]

 

最近事務所とトラブル、今後はネットを中心に活動、だけなら思い出すのはTKOの木下さんですが、ないがしろにしていたのは後輩ですし、イケメンではないですし…

 

もうひとり、雨上がり決死隊の宮迫博之さんもいますが、やっぱりイケメンかというと…??

 

ただ宮迫さんは、明らかに宮迫さんを指してるような記事がいくつか出ていて、宮迫さん自身You Tubeで否定しています。

 

マトリが徹底マーク!諸事情により全番組を降板した人気芸人に薬物逮捕の可能性が急浮上!

スキルス性胃がんを克服したということも考えると、そうそう命を脅かすようなことをするとも思えませんし、そういった疑惑記事が出だしたのが宮迫さんが吉本とトラブルになってからですし、この宮迫さんへの疑惑記事はなにか嫌な策略みたいなものを感じました。

 

今回の記事も、誰が当てはまるのやら、ですが、いずれにせよ今はよほどのことがないと大物は逮捕されないのでは。

 

ただでさえ収録ができず流す番組がなくテレビ局が倒産の危機だと言われているのに、今また放送できない人を作ってしまうと再放送にも困ってしまいます。

 

通常ならそれはそれ、これはこれですが、今は未曾有の事態であり、何もしなくても大混乱ですからね。

 

コロナ後、誰か捕まるのか…

 

◆外出自粛中の今、怪しげなパーティーを開いているアイドルって

誰→ geinou ranking geinou reading

誰→ geinou reading geinou ranking

 

※蒸れないマスク

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ピエール瀧さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング