覚醒ナックルズが特大スキャンダルを予告しています。

なんとBG出演俳優の大麻疑惑ということで、自信の印のシルエット画像つき…

 

 

 

 BG出演人気俳優の大麻疑惑

 

[以下引用]

コロナウイルスの影響で放送日が延期されているドラマ『BG~身辺警護人~』。人気ドラマの第2作目となり話題を呼んでいるが、捜査関係者の間ではこのドラマに「違う注目」が集まっている。

 

「出演者のひとりに大麻吸引疑惑が浮上しているのです」(捜査関係者)

疑惑を向けられている人気俳優Xには、実は以前から大麻疑惑が囁かれていた。Xに指南したという「美容業界の有名人」が逮捕されたことも話題になった。だがそれは数年前のことだ。

 

「実は今、Xに関係する人脈の再捜査がはじまっているんです。以前より確実に(捜査に対する)温度は上がっている」(前同)

[覚醒ナックルズ]

 

 

ということで、掲載されていたシルエットはこちら。

 

 

 

 

色も左右も反転されているいつものやつですね。

 

そして、『BG』2作目に出演している「人気」と言われそうなメイン級の俳優は、木村拓哉さん、斎藤工さん、仲村トオルさん、道枝駿佑さん、間宮祥太朗さん。

 

このシルエットは…

 

※ちなみにこちらの素材は麻。夏は涼しいマスクです。

 

 一気に印象が変わる俳優が一人

 

[スポンサーリンク]

 

このシルエットからして連想するのは木村拓哉さん…というのもありますが、木村さんのことを言うんだったら、元国民的アイドルグループ所属のXとか、超人気俳優Xとか、違うアプローチな気がします。

 

となると、ちょっと斎藤工さんが思い浮かんでしまったのですが、斎藤さんと言うと大麻を吸う二世俳優と女性アーティストを妻に持つ俳優を叱った人物では…

 

 

女性セブンが沢尻エリカ常連の「W」で大麻に狂った人気俳優2人組他報じる

 

「映画監督としても活躍する人気俳優S」がクラブで大麻を吸う二人に「お前ら何吸ってんだ」「お前ら、バカじゃねえのか」「あの様子じゃ、いつ警察に職質されてパクられてもおかしくない。少しは警戒心を持てよ」と激怒していたと言うことで、薬物反対派でしょうに。

 

と思ったのですが、はてさて。

 

いずれにせよ、新型コロナウィルス拡大で混乱する今は超有名芸能人の薬物逮捕はないのでは。

 

ただでさえ混乱しているのに、芸能人が逮捕されたら「あのドラマがお蔵入り」「あれが再放送できない」等々、大混乱ですからね。

 

捜査当局も別に芸能界のご機嫌を取ることはないでしょうが、経済もボロボロ状態な今、あえてそこは行かないような。

 

今は証拠固めで、コロナ終息後にガツンと、という話もありました。

 

コロナ後薬物逮捕第一号は…沢尻エリカと共演俳優Aか。現在捜査員が証拠固め中

 

そういう日がはやく来るよう、今はコロナ終息へ…

 

◆コカインをやりすぎると鼻はこうなる

…こわい!→ geinou ranking geinou reading

…こわい!→ geinou reading geinou ranking

 

※日曜以外19時半発売。値段下がってきたような。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング