2020年の芸能人薬物逮捕第1号は槇原敬之さんでしたが、3月末までにまだ逮捕される芸能人が出そうだと報じられています。

 

 

 

槇原人脈の大物俳優X、バラエティ大御所Y、オネエタレントZ 

 

[以下引用]

芋づる式逮捕もあるというのだ。「中でもキーマンとされるのが、槇原の元事務所社長でパートナーでもあった男性A氏です。A氏自身、18年に逮捕されており、長年、槇原の身近にいたとして、彼の幅広い芸能人人脈も注目されています。当然、当局もマークしているはずです」(同)

 

すでに一部でも報じられているが、A氏の芸能人人脈ルートには3人の名前が挙がっている。「いわゆる“新宿2丁目ルート”です。一人は大物俳優のX。そのXにブツを提供していると噂なのがバラエティ界の大御所でNHKの番組にもよく出るY。また、Xに近い“おねえタレント”のZもハマっているといわれていますね」(同)

[日刊大衆]

 

これは東スポと女性セブンが報じた件ですね。

 

 

槇原人脈で俳優、タレント、オネエが芋づる式!?ガチな東スポが放つ次に逮捕される芸能人

 

薬物疑惑浮上の毒舌ハーフタレントや女子アナ、人気芸人!大物芸能人7人の逮捕間近情報に大ヒント!

 

この2つで報じている条件に加えて今回の日刊大衆でプラスされた条件を赤色でまとめてみます。

 

A氏というのは槇原被告の元恋人です。

 

◆X=C

・Xの付き人とA氏が友だち

・歌手、俳優としてかつて一世を風靡

・現在は芸能活動を休止中

・大物男性歌手

・自宅を薬物パーティーに提供

 

◆Y=B

・バラエティー界の大御所

・売人(クスリを仕入れている)

・地上波ゴールデンタイムに出演

・地方営業にも余念なし

・NHKにもよく出る

 

◆Z=D

・オネエタレント

・美容関係の仕事

・2月13日にもTwitterを更新している←Twitterのアカウントがある

 

Xについては思い浮かぶ人は思い浮かぶのでは。

 

これで3回目になりますが、ご本人たち、気づいてそう…

 

二世俳優B、超大物女優C 

 

[スポンサーリンク]

 

 

[以下引用]

さらに本誌の独自ルートでも、さらなる疑惑の芸能人の名前が浮上した。「二世俳優のBです。Bは槇原と近いクスリ常習者や売人ルートと関係が深いという話もあります」(全国紙社会部記者)

 

そして、もう一人が超大物女優のCだ。美貌、実力、人気とも抜群で、万が一、彼女が違法薬物で捕まることがあれば、社会に与える影響はあまりにも甚大。

「Cには昨年、当局が家宅捜索に入ったとされています。その際は何も出なかったそうですが……」(同)

[日刊大衆]

 

二世俳優も女優も何度も報じられますね。

 

有名女性歌手が妻のイケメン俳優Cや大物二世俳優B!次に薬物逮捕される芸能人

 

女優も何度も報じられていますが、ガサ入れまで受けたというとこのひとなのかなと。

 

 

40代有名女優Xに薬物疑惑でガサ入れ情報!他にも3人がマトリのターゲットに

 

超大物女優Xにガサ入れ!以前から夜の奇行が噂で薬物疑惑が浮上。とばっちりの女優S、K

 

二世俳優は沢尻さんと交友関係があったという追加情報もあったりで、過去交際していたとされる松田翔太さんの名前が出ていました。

 

沢尻さんが人目を気にせず薬物を使用していたこともあり、交友関係があったということは少なくとも知っていただろう、もしかしたら一緒に使ってた?なんて思われるのも仕方がないのかも。

 

女優の方は、誰でしょうね。分かる人にはわかるのでしょうか…。

 

 

逮捕されるなら3月末がデッドライン 

 

次に逮捕されるとすれば今月末まででは、という話もあります。

 

 

[以下引用]

「今年は五輪があるので、当局による違法薬物の浄化作戦がすさまじい。ただ五輪直前や開催中に逮捕するのは、世界の目もあるのでよろしくない。だからデッドラインは3月末。そこまでに一人でも多く逮捕しようと躍起になっているそう」(前出の夕刊紙記者)

[日刊大衆]

 

これはどうでしょうね。

 

今は中国・武漢で発症した新型コロナウイルスの影響が凄まじく、それ以外のニュースに対する関心が薄れ気味です。

 

捜査機関が頑張りたい理由でもあるオリンピックも開催が危ぶまれていますから、3月末を目指すにも捜査員の方々も気合が入らないのでは。

 

それでも、もしも逮捕なんてことがあったら世間は大騒ぎでしょうね。

 

◆コカイン中毒者は鼻が気になる→リリー・フランキーが薬物ネタをぶっこむと

ピエール瀧はこうなる[動画] → geinou ranking geinou reading

ピエール瀧はこうなる[動画] → geinou reading geinou ranking

 

※整形と薬物で身を滅ぼす、という話

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ピエール瀧さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング