海外で生まれ育ちモデル出身の美人ハーフタレントXに薬物疑惑が報じられています。

 

※ヒントから言ってこの方ではなさそう。

 

目次

閉じる

 美人ハーフタレントXに噂される違法薬物

 

[以下引用]

美人ハーフタレントXと、その周辺に違法薬物の噂が絶えない。

 

Xは海外で生まれ育ち、日本の芸能界ではモデルからスタート。多くのファッション雑誌で表紙などを飾った。その後、女優としても多くの映画やドラマに出演。多くのファッションショーのランウェイを歩く人気ハーフタレントである。

 

「昨年春頃に、Xが六本木のクラブで倒れたことがありました。その際に、現場にいた客の一人が証言してくれたのですが、救急車も呼ばずに一緒に来店していた男性とクラブの黒服に抱きかかえられたXは、顔や姿がとても異様だったそうなんです」(芸能記者)

[トカナ]

 

美人ハーフタレントXについて、リンク先の情報をまとめると、

・ハーフタレント

・海外で生まれ育ちモデルとしてデビュー

・ファッション誌で表紙を含めて活躍。ファッションショーも。

・女優として映画・ドラマに数多く出演

・コカインや合成麻薬MDMAの愛好者と噂

・違法薬物の噂が立った直後に海外に脱出した芸能人のYと仲が良かった

・毎日テレビで見るほど売れっ子

・ドラマ撮影などで東京を離れていることも多い

・美人で老若男女問わず人気が高い

・迫真の演技力がある。

 

その他、「Xよりも芸歴が長く、有名な俳優も多数出演している某CMの撮影中、彼女の異変に気付いて何度も撮影をストップしたそうです。このCMには曰く付きの俳優が何人も出演しているので、いつ誰が逮捕されてもおかしくはありません」(前出芸能記者)というエピソードも紹介されていました。

 

倒れて救急車を呼ばないって、そりゃ何事かとなります。

 

Xはクラブの常連でVIPルームに入ったあと異常なほどのハイテンションでフロアのみならず通路で踊り狂う姿が目撃されているそう。

 

沢尻さんの逮捕後はクラブでの微妙なダンス動画が話題でしたが、やっぱり何かおかしい感じって伝わりますよね。

 

◆ダンス動画を超えた沢尻エリカのぶっ飛び画像

クスリって怖い→ geinou ranking geinou reading

クスリって怖い→ geinou reading geinou ranking

 

美人ハーフタレントXとは誰?ピッタリの人がいない 

 

[スポンサーリンク]

 

さて、そんな美人ハーフタレントXが誰かということですが…

 

条件に「美人で老若男女問わず人気が高い」とありましたし、ちょうどハーフ・クォーターの女優タレント人気ランキング2020年版というのがあったのでそちらをご紹介します。

 

[以下引用]

21位:香椎由宇

20位:観月ありさ

19位:加藤ローサ

18位:ホラン千秋

17位:黒木メイサ

16位:豊田エリー

15位:秋元才加

14位:南果歩

13位:大島優子

12位:土屋アンナ

11位:トリンドル玲奈

10位:余貴美子

9位:満島ひかり

8位:玉城ティナ

7位:筧美和子

6位:仲里依紗

5位:沢尻エリカ

4位:宮沢りえ

3位:高橋メアリージュン

2位:池田エライザ

1位:中条あやみ

[シアター]


この中で、迫真の演技力、毎日テレビで見るほど売れっ子…?

 

演技力という点では、宮沢りえさんや仲里依紗さん、満島ひかりさんなどが当たるかと思いますが、毎日テレビでは見ませんし、その他の条件も合いません。

 

個人的には、美人ハーフタレントというとダレノガレ明美さんが思い浮かんだのですが、ダレノガレさんはほぼ女優仕事はゼロなので外れます。

 

また、「違法薬物の噂が立った直後に海外に脱出した芸能人のYと仲が良かった」で、Yが野村周平さんだとすれば水原希子さんも思い浮かんだのですが、水原さんはアメリカ生まれですが2歳から神戸で育っているので、「海外で生まれ育ち」というのも違うかなと。

 

Yを窪塚洋介さんや松田翔太さんだと思うと…誰でしょうね。

 

あまりにわかりやすいと逮捕が近いのかなと思いますが、今回は逮捕が遠い人のようですね。

 

◆そういえばハーフタレントといえばこの人も。

加工が凄いで話題です→ geinou ranking geinou reading

加工が凄いで話題です→ geinou reading geinou ranking

 

※美人でした…

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※曾祖母がロシア人だった筧美和子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング