小倉優子さんの再婚1年ちょっとでの離婚騒動が話題になっていますが、芸能界には安泰そうに見えて離婚危機に瀕している夫婦が数多くいるようです。

 

そんな夫婦のイニシャル記事がありました。

 

 

 

 俳優Kと元アイドルM夫妻

 

[以下引用]

「芸能人夫婦は一筋縄ではいかないのかもしれない。そういう意味では安泰にみえる俳優Kと元アイドルM夫妻は“今後”が気になるところです」と大手芸能事務所マネジャーはさやさく。

 

この2人、ドラマでの共演をきっかけに交際が始まったという。現在は子供もいるが、「昨年、MがKに対して、路上で“ぶち切れ”ていた様子が週刊誌で報じられましたが、Mはどちらかというと、追い込まれるとパニックになりやすいタイプ。夫のほうは育児も積極的にこなす“イクメン”ぶりですが、いつまた妻が爆発するか…。当時はかなり離婚危機説が取り沙汰されましたが、現在は落ち着いているそうです」と女性誌編集者。

[ZAKZAK]

 

これはわかりやすいですね。

 

勝地涼さんと前田敦子さん夫婦でしょう。

 

前田さんの激烈な性格はAKB時代から知られていたこともあり、結婚直後から離婚が噂されるパターンの夫婦でした。

 

 

勝地涼のインスタに異変発生!離婚秒読み段階に突入か?前田敦子が自身のヤバすぎる性格をブチまけるも時すでに遅しの可能性

 

最近はママとしての仕事も出てきたこともあるのか、幸せアピールがありますが、どうしてもこの路上で泣き叫んでいた写真がよぎります。

 

 

 

でも子供を育てたり他人と暮らすのは想像よりもストレスがあるもので、前田さんのような性格だとなおさら大変だとは思います。

 

が、自分でもわかっているようですし、前田さんはきっと仕事していたほうがうまく回るタイプなんだと思いますが、その仕事も程よくこなしているようですし、一山越えたのかなと。それが自信になっていくといいと思うのですが…。

 

ただ、今後もずっと言われ続けるんだろうなと思います。

 

◆前田敦子の愛情弁当

おいしそう→ geinou ranking geinou reading

おいしそう→ geinou reading geinou ranking

 

※いい笑顔。

[Amazon]

 

俳優TとN 

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

いまだに夫婦仲を不安視する声が根強いのは俳優TとNの夫婦。こちらもドラマでの共演がきっかけで結婚したが、妻の妊活中に夫に不倫疑惑が報じられたことも。

 

「最大の窮地を乗り切ったようですが、夫がイクメンぶりをアピールする一方、妻は仕事を加速させており、いまだに離婚危機が取り沙汰されています」と芸能リポーター。

[ZAKZAK]

 

 

俳優TとNって、パッと思い出したのが田中哲司さんと仲間由紀恵さん夫婦なのですが。

 

田中さんの不誠実さに事務所も怒っていて、だからこその事務所リークが疑われたりもしていました。

 

不倫リーク説浮上!田中哲司の浮気スキャンダル発覚の裏に仲間由紀恵と離婚させたがっている所属事務所の影がチラホラ

 

2018年6月下旬に男児の双子を出産、不倫疑惑が報じられたのは2016年6月。

 

2014年に結婚し、2015年、16年あたりは仕事を控えていた印象ですが、2017年に放送された出演ドラマは5本、出産後は2019年7月期の『偽装不倫』、2020年1月の『ハラスメントゲーム』、2020年1月期の『10の秘密』と確かに双子の育児も大変でしょうに活発な気が。

 

結婚した女優が仕事を活発化すると離婚が取り沙汰されるのもアレですが、実際そんな要素もあるんだと思います。

 

しかし小倉優子さんといい、昨年末離婚した木下優樹菜さんといい、まさかという人が離婚したり離婚しそうだったりと忙しい芸能界ですね。

 

◆離婚カウントダウンが噂され本当に離婚した夫婦っているの?

いた!→ geinou ranking geinou reading

いた!→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※前田敦子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング