土屋太鳳さんが山崎賢人さんとの交際継続を匂わせたと報じられています。

 

 

 

指摘されているのは、土屋さんが7月期のドラマで主演する『チアダン』で阿川佐和子さんと共演することにつき、共演を喜び、「阿川さんが“陸王”にご出演されていた時に私も拝見させて頂いていて、あれ? 阿川さん女優さんでしたっけ? と思うほど、あまりにもすてきなお芝居をされていた」と、以前噂のあった山崎賢人さん出演ドラマを観ていたことを明かした点です。

 

[以下引用]

「土屋と山崎は共演作品が多く、2016年には週刊誌で密会デートがキャッチされ、2人がおそろいのピンキーリングとブレスレットを身に着けていたという一部情報も飛び交っていました。当時、熱愛については、お互いに肯定も否定もしていなかったものの、報道以降、2人の共演はパタリとなくなり、17年にはデートの続報もなくなっていたことから、すでに破局しているとみられていた。しかし、土屋が見ていたと語った『陸王』には山崎がレギュラー出演しており、ネット上では『陸王=賢人くんを見ていたってことだよね』『匂わせ発言?』と山崎ファンが警戒を募らせています。ドラマは昨年末まで放送されていましたから、もしかしたら水面下で現在も交際が続いているのかもしれません」(週刊誌記者)

[サイゾー]

 

交際してなくてもドラマくらい、観るんじゃないかなと思ったり。

 

もしも熱愛が本当で、破局したなら心が痛くて観られないかもしれませんが。

 

土屋さんが『陸王』を観ていたことを明かしたことから山崎さんとの交際を匂わせていると報じたネット記事はこれだけではありませんでした。

 

記事は「今回の何気ない一言で、芸能記者たちのマークが厳しくなりそうだ」と〆ていましたが、この程度のことで「匂わせ」と言われるんですね。

 

まあ、記者の人たちもアンテナを広げてたとえ薄かろうとヒントを探しているということなのかもしれませんが、大変なお仕事です。

 

※2012年のカレンダー。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※土屋さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング