土屋太鳳さんのSNSというと、とにかく長文が特徴。2,3行で投稿する人も珍しくない中、土屋さんはとにかく長い!のですがあんまりにあっさりした投稿と、一緒に公開された画像の顔にファンの中で不安の声が上がっているんだとか。

 

※髪型って大事なんですね…

 

 

[以下引用]

問題の写真は7月31日に投稿されたもので、土屋の顔の左半分をアップで写したショット。肌は透けるように白く、シミやシワひとつ見当たらない。健康的で美しい写真だが、これが精神状態の不安定さを表しているのだという。

 

「土屋の目に生気がないと評判なんです。目線が来ていないので、うつろな表情に見える。これが疲れのせいであり、メンタルも衰弱しているのではと心配されているんです。これまでにこのような写真を公開していないことも、疑惑に拍車をかけました」(芸能ライター)

[アサジョ]

 

一体どんな写真が?と思いきや…

 

 

 

まったくもって異常さを感じないのですが。専門家的には問題アリなんでしょうか。

 

この文章の短さもは、前日は350文字ほどの長文を投稿しているため、「疲れているからと考えるのが自然でしょう」と元ネタにはありました。

 

目線の来ない写真は他にもたくさんありますし、この写真はメイクの美しさをアピールするものだったのでは?

 

または、コメントにあるように次は『累』の仕事なので、そちらのモードに切り替わっていたか。

 

 

文章も、この次の投稿はかなり長いですし、心配することもなさそうな気がします。

 

ただ土屋さんが多忙なのは事実でしょう。にもかかわらず、放送中の主演ドラマ『チアダン』の視聴率は8.5%→8.6%→6.6%と低調で、吉岡里帆さん主演『健康で文化的な最低限度の生活』やNEWS・加藤シゲアキさん主演『ゼロ 一獲千金ゲーム』とゴールデンタイムに放送されているドラマの中でワースト争いをすることになりそうです。

 

今春公開の菅田将暉さんとの共演映画『となりの怪物くん』も低迷し『土屋太鳳、主演女優枠から外される危機』と報じられたこともあり、秋公開の映画『累』の公開が始まればまた興行収入が話題に上ると思うと、そりゃ疲れるかも。

 

その上この暑さですから、たまにはSNSくらい脱力しても良いのではないでしょうか…

 

◆土屋太鳳に浮上していた疑惑

これは一体どういうこと?→ geinou reading geinou ranking

これは一体どういうこと?→ geinou ranking geinou reading

 

※『累』原作です。コワイ。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※土屋太鳳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング