週刊女性が発表した「女が嫌いな女」ランキングで土屋太鳳さんが4位、女優としてはトップにランクインしました。

 

 

 

不倫した唐田えりかよりも嫌われた土屋太鳳

 

[以下引用]

12月22日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が恒例の「女が嫌いな女ランキング」を発表し、人気女優の土屋太鳳が急上昇してしまった。

 

1位はフワちゃん、2位は田中みな実、3位は鈴木奈々、5位は上沼恵美子と、上位にバラエティ番組でお馴染みの顔が揃うなか、土屋は4位にランクイン。前回は17位だったが、13ランクもアップしたことで女優としては唐田えりかや沢尻エリカを抑えて実質首位となってしまった。

 

その原因には、裏声のおっとりとしたしゃべり方などから「ぶりっこ」というイメージが定着してしまったことがあるようだ。

[エンタメガ] 

 

これはなかなか衝撃なのでは。

 

唐田えりかさんは不倫にも関わらずSNSで不倫相手の東出昌大さんを匂わせまくった上に、当時の東出さんの妻・杏さんにマウントするかのような行動もとっていたため、相当バッシングされていました。

 

 

東出昌大の不倫相手・唐田えりかが匂わせまくりでイタさ炸裂

 

不倫報道が1月で、最近カメラの方向から復帰とか、声優として復帰を目指してるとか復帰が報じられるようになって、ほぼ1年経つのに未だに拒絶反応が大きく聞こえるような、そんな唐田さんよりも上位にランクインしてしまうとは。

 

 

 

嫌われっぷりがマジな土屋太鳳

 

[スポンサーリンク]

 

しかも土屋さん、今年は大学卒業を目指して学業優先で、例年よりかなり露出を控えているんですけどね。

 

 

土屋太鳳がマジで崖っぷちだった

 

 

今年はリアルに恋人でもない共演者と熱烈ハグする様がスクープされ、あざとさはキャラではなく素だったことがバレたのが大きかったんでしょうか。

 

 

衝撃!土屋太鳳が桜田通と熱烈ハグ!恋人にしか見えないのに…熱愛じゃないという不思議

 

はたまた、絶対的に実力不足なのにミュージカルで主演すると発表され、改めてゴリ押しぶりが確認されたからなのか…

 

 

え、この歌唱力でミュージカル!?土屋太鳳に業界から不安の声しか上がらない…

 

まあでも、好きの反対は嫌いではなく無関心というように、「嫌い」でも人の心に残っているうちは芸能人としてやっていけるのではないでしょうか。

 

 

◆聞いたことありますか

土屋太鳳の歌→ geinou ranking geinou reading

土屋太鳳の歌→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※土屋太鳳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング