4月27日から公開されている『となりの怪物くん』で女子高校生役を演じている土屋太鳳さんに「もう限界」という声が出ているとか。

 

※原作



 

 

[以下引用]

「人気少女マンガの実写映画化作品の本作で、恋愛経験ゼロで勉強一筋の真面目な女子高生役を演じていますが、土屋がまたしても“真面目な女の子”を演じていることにマンネリを感じ始めているためか、ネットでは『なんでまた同じような役?』『キツイだろ、正直JK役は』『いつまで“マジメなJK”の役をやり続ける気?』などと、キャスティングに対する疑問の声が噴出しています」(エンタメ誌ライター)

 

実年齢は23歳。確かに、土屋の落ち着いた顔立ちやベテランさながらの貫禄は、“女子高生の仮装をしている大人”のようにも見える。

 

「10代の頃のような若々しさが最近は消えてしまったという指摘もあります。そろそろしっとりとした大人の女性の役にも挑戦してほしいですね」(前出・エンタメ誌ライター)

[デイリーニュースオンライン]

 

ということで、映画の土屋さんがこちら。

 

 

[Amazon]

 

「怪物くん」役は菅田将暉さん、25才です。

 

菅田さんも土屋さんも、髪型はかなり原作に寄せてはいますが、やっぱりこんな高校生はいないような…。

 

ちなみにこの『となりの怪物くん』の初週の動員数は、速報を見る限りは6位とちょっと厳しめのスタートとなっています。

 

土屋さんはドラマ『チアダン』でも女子高生を演じますが、それもちょっと大人っぽすぎるという指摘がされていました。

 

 

土屋さん自身、顔立ちが大人っぽいんですよね。

 

しかし身長は155センチと低めなので、全身で見たときと上半身で見たときでかなり印象が違います。

 

そのあたりを考慮したのか、土屋さんの所属事務所は大人びた役よりも高校生役を選んでいるという話もありますが、もういよいよ限界かもしれません。

 

昨年末から公開された映画『8年越しの花嫁』では年相応の役を演じ、興行収入も現時点で27.5億円と、昨年公開された土屋さんが出演した映画4つの中ではダントツでした。

 

※ワーストはこちら。1.6億ほど。他は10億ほど。

[Amazon]

 

この興行収入の振るわなさから言っても、土屋さんが学生を演じないほうがいいような。

 

『チアダン』の放送は7月からですが、視聴率も気になりますね。

 

◆土屋太鳳の姉はホンモノチアガール

あらキレイ→ geinou reading geinou ranking

あらキレイ→ geinou ranking geinou reading

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※土屋太鳳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング