[スポンサーリンク]

 

土屋太鳳さんに浮上した不倫疑惑が原因で嫌われ女優一直線だと報じられています。

 

※コレは高畑淳子さんの息子が出てるので再放送難しい?

 

 

目次

閉じる

博多大吉との不倫疑惑相手であることが確定した土屋太鳳

 

博多大吉さんが赤江珠緒さんとの不倫疑惑がフライデーされた後、ラジオで明かしたのが、以前から20代前半の誰もが知る女優さんとの不倫疑惑が業界で噂になっており、ずっと週刊誌に追われているという話。

 

この話を大吉さんがしてから、ネットでは疑惑の女優の名前が何名も上がりましたが、後追い報道から「大型音楽番組の司会経験者」という追加情報があったため土屋太鳳さんが最有力候補に。

 →博多大吉の「不倫相手」は土屋太鳳

 

さらに、今週発売の女性セブンが「大吉さんと噂になった女優は土屋太鳳さん(24才)です。昨年5月頃から、芸人を中心にその話が広がりました」と報じたため、不倫の真偽はともかくとして、噂があったのは土屋太鳳さんで間違いないこととなりました。

 

 

芸人の間では危険人物視されている土屋太鳳

 

これにより、もともと「あざとい」として好感度が低めだった土屋さんの好感度はさらに低下することに。

 

というのも、この噂が広まったきっかけが、土屋さんが大物芸人に「最近、大吉さんが会ってくれない。相手にもしてくれない」などと、まるで大吉さんと深い仲になっているかのような相談をしていたことだったと報じられたためです。

 

大吉さんもあれだけはっきり否定していますし、実際に不倫関係ではなく単なる食事仲間だったと見られているのに、そのような誤解を生む相談をしていたというのがマスコミの関心も引き週刊誌が追うことになったんだとか。

 

そのため、芸人の間では「危険人物」と見られているそうです。

 

 

女性に嫌われている土屋太鳳

 

土屋さんは三大あざとい女優の一人として数えられており、バラエティで見せる態度が女性に嫌われていましたが、そんな中、幼馴染だという野村将希さんが「そんな話し方じゃなかったよね」と土屋さんがキャラを作ってることを指摘し「やっぱりね」ということに。

 →土屋太鳳、幼馴染にキャラ作りを暴露される

 

その他、嫌いだと言う人の理由がこちら。

 

[以下引用]

「いつも一生懸命、頑張ってますアピールがイタイ」(28歳/営業・販売)

「いい子キャラが鼻につく。インスタで長文とか。いい子ぶってる」(27歳/主婦)

「全体的に完璧な感じがムカつく」(26歳/OL)

「顔はけっこう普通レベルなのに、かわいいとか言われすぎ」(32歳/営業・販売)

「顔がでかい」(18歳/学生)

「山崎賢人とのスキャンダルがいまだに許せない。大人しそうな顔してやることやってる」(24歳/OL)

「話し方がネチャネチャしてる。こびてる感じ」(40歳/主婦)

「ベッキーに続く、2代目“元気の押し売り”」(25歳/主婦)

[日刊大衆]

 

なかなか厳しいコメントが続いていますが、最後の「ベッキーに続く、2代目“元気の押し売り”」は危険な感じが。他のコメントも、よく見れば全盛期のベッキーさんを思わせるようなものもちらほら。

 

ベッキーさんはゲスの極み乙女。の川谷絵音さんと不倫し休業に追い込まれ3年経つ今も元の勢いにはまるで及ばない芸能生活を送っていますが、それは単に不倫が発覚したからではなさそうです。

 

ベッキーさんはその清純派マジメキャラでうざいという声もありましたが、それなりの地位を築いていました。

 

そんなベッキーさんが不倫し、さらにそのウラでは離婚届を「卒論」とか「友だちで押し通す予定!笑」とか長年のキャラと正反対の素顔がはっきりしたことが執拗な「ベッキー叩き」につながった部分もあると思います。

 →ベッキー致命的LINE流出

 

土屋さんがベッキーさんと似たキャラだと言うならば、そのウラで不倫、なんてことになれば相当バッシングされそうです。

 

ネットメディアの記事が正しいなら、土屋さんは自ら自分の不倫を周囲に話していたことになります。

 

そんな危険なことは、今後は控えないといけないですね。

 

◆説明しづらい「あざとい」を一瞬で説明する画像

なるほど→ geinou ranking geinou reading

なるほど→ geinou reading geinou ranking

 

※そうなんですか?

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※長文がウリの土屋太鳳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング