[スポンサーリンク]

 

『ぐるナイ』の『ゴチになります!』で最下位になり、ペナルティとして18万円を支払うこととなった土屋太鳳さんが「お金ない…」と泣き、共演の田中圭さんが不足分を出した件で、そもそものルールを理解していないかのようにお金を多めに持ってきていない上に、泣いてどうにかした土屋さんに対する批判が殺到しました。

 

が、この情緒不安定さは不倫が原因だと報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

そんな土屋といえば、6月13日のインスタグラムでは、自然の写真とともに「いつのまにか自分はとても濁っていたような気がして」とコメント。また、21日発売の『FRIDAY』(講談社)によると、過密スケジュールを心配した事務所スタッフが休みを取るよう促しても、彼女は「今はお仕事をたくさんやりたいので、可能な限りは断らないでください!」と答えたという。

 

こうしてみると、最近の土屋はあきらかにメンタルが弱っているようにも見え、それがゴチでの涙につながっていたのかもしれない。

 

「土屋といえば、山崎賢人との交際が噂されていますが、先日、『ゴチ』に出演した彼と、不自然に絡みがなかったことが話題を呼びました。また、博多大吉が赤江珠緒との“添い寝”をスクープされた際、別の女性との不倫疑惑があったことを告白。その相手が土屋だったという話もありました。一部ではそれを耳にした山崎とケンカになったという話まで報じられており、心に余裕ができない状況になっているのかもしれません」(週刊誌記者)

[サイゾー]

 

業界では山崎賢人さんの話、今も残ってるんでしょうか。

 

焼肉デートが報じられたのは2016年3月、もう3年以上前なんですけどね。

 

熱愛発覚!山崎賢人が土屋太鳳を誘って焼肉デート!おみやげも渡す

 

その後、土屋さんには魔性の女疑惑が出るくらい、共演者を勘違いさせていると報じられたり、北村匠海さんとのデートが報じられ熱愛疑惑も。

 

土屋太鳳は新・魔性の女!至近距離で見つめ話しかけ「好き」連発

 

そもそも山崎さんと交際していたのかも怪しいですが、今も続いているというのはとても低い可能性なのでは。

 

そんな土屋さんですが、確かに博多大吉さんとの不倫報道はちょっとヘビーだったかもしれません。

 

そもそも誘っているのが土屋さんで、大吉さんがNHK『あさイチ』のMCになり疑われるような行動を控え始め誘いを断るようになったら、それを周囲に悩み相談し始めて不倫疑惑が広まり、そもそも食事程度しかしていないのに…と引き気味だった、という話ですし、これを機にスポンサーも離れ始めた、なんて報じられていましたからね。

 

 

土屋太鳳が干され危機!博多大吉との不倫疑惑でスポンサーが避け始めた

 

土屋さんが本当に大吉さんが好きで、頑張っていたのに引かれた上に仕事にも影響したら、そりゃダメージもあるというもので。

 

まあ、不倫も疑惑がある、というだけの話ですけどね。

 

土屋さんは仕事は多いものの視聴率や興行収入には結びつかず、今のままではいつまで残れるかという問題もあります。

 

いろいろ悩む頃なのかもしれませんが、田中圭さんに借りたお金はきちんと返さないといけないですね。

 

◆土屋太鳳に浮上していた疑惑

これは一体どういうこと?→ geinou reading geinou ranking

これは一体どういうこと?→ geinou ranking geinou reading

 

※土屋さんの評判が良かった作品

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※土屋太鳳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング