本田翼さんが”闇落ち”してしまったとして、話題になっています。

 



 

 

男に興味なし!ゲーム三昧の自堕落な日々

 

現在16本ものCMに出演し、相変わらずの人気ぶりを発揮している本田さん。

 

しかし、その一方で最近は男性絡みの話題とは一切無縁で、私生活ではかなり地味な毎日を過ごしている模様。

 

5月27日放送の深夜番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」では、

 

「昨日も、自分で引いちゃったんですけど。「休日に朝起きてから夜の1時半までずっとゲームをしていた」

 

と、自堕落過ぎるプライベートを明かして視聴者を驚かせていましたが、実際には想像以上にヤバイ状態だそうで…

 

 

[以下引用]

番組で恋愛について話が及ぶと、「こちらの生活を邪魔しない人、理解してくれる人がいい」と理想のタイプを述べ、暗に“ゲームの邪魔をしない人”ということを示唆。

 

食事は「Uber Eatsで適当に頼んで食べたい」、その店選びについても「相談がもう面倒くさい」と語るなど、心の闇深さを露呈した。

 

あまりに色気のない話に、ネットからは「彼氏がいないこと確定」「ばっさーの発言、これはこれで心配」「欲求不満を通り越して危険なレベル」などの声があがっている。

 

かつては「Hey! Say! JUMP」の八乙女光や三浦翔平、菅田将暉などとも恋の噂があった本田だが、もはや男性には全く興味がなくなってしまい、その熱い思いはゲームだけに向いてしまっているようだ。

[まぐまぐニュース]

これって”若手女優”としてのイメージ戦略なんて、全く考えてないですよね…

 

ちょっと前には↓のような噂もありましたが、まさに中居さんと言ってることが一緒。

 

彼女の気持ちの中では、もはや役者ではなくバラエティタレントとしてやっていく”決意”のようなものがあるのかもしれません。

 

本田翼と中居正広が熱愛!という噂

 

ちなみに、本田さんは今夏リリース予定のスマフォゲーム「にょろっこ」で製作総指揮を担当していて、企画からキャラデザまで全ての工程に関わっています。

 

ゲーム内容はプレイヤーが2人のビジター(天使)と6人のキーパーズ(人間)に分かれて戦う対戦サバイバルアクションとのことですが、そこで本田さんの”強すぎるこだわり”が発揮され、開発スケジュールに大幅な遅れが発生してしまっているといいます。

 

現場担当者からすれば、まさに”モンスター”といった感じらしいですが、自堕落な生活に加え、周囲のことを顧みないワガママな振る舞いは、まさに”闇落ち”の兆候なのかも…

 

◆闇が深すぎる!芸能界の不可解な事件ランキング

 一位はもちろん…→ geinou ranking geinou reading

 一位はもちろん…→ geinou reading geinou ranking

 

 

女優業引退し、ゲーム会社を起業へ

 

さて、すでに恋愛への興味を捨て、大好きなゲームに完全没頭してしまっている本田さんですが、本業である女優としては今秋から本格再開するとのこと。

 

そのお仕事は、2019年4月期のドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』(窪田正孝さん主演)の続編。

 

同ドラマは第1シリーズの平均視聴率は12.2%で、最終回は13.8%をマーク。また、2019年6月に放送された特別編は15.6%を記録するなど、大成功を収めており、主演の窪田さんはもちろん、広瀬アリスさんや浜野健太さん、遠藤憲一さん、和久井映見さんといった主要キャストが引き続き出演することはファンから歓迎されています。

 

しかし、なぜか本田さんの続投にだけは批判の声が飛んでいるそうで…

 

[以下引用]

「彼女はあまり演技が上手ではないですからね。もともとモデル出身で、演技経験がさほどないので仕方がありません。本田さんが不幸だったのは、『ラジエーションハウス』の出演者が実力派揃いということです。だから、本田さんの演技が少し浮いて見えるのでしょう」(週刊誌記者)

 

ネット上では「本田翼はセリフが棒読み」「シリアスな場面なのに緊張感が伝わってこない」「本田翼だけは続投してほしくなかった」など、かなり辛辣な意見も。

 

しかし、女優としての評価はあまり高くない本田だが、バラエティでは実力を認める声が多い。現在レギュラー番組を務める『夜な夜なラブ子さん』は評判も良く、MCを務める中居正広との息もぴったり。また、かつてレギュラー出演していた『A-Studio』『ぐるナイ』でも、明るく元気な本田の良さが全面に出ていた。

 

本田さんはバラエティ界で評価が高いので、タレントに重きを置くスタンスの方が良い。CMも多数抱えていますし、ゲームという強い武器もあります。そちらの需要はこれからもなくならないでしょう」(前出・芸能記者)

[まぐまぐニュース]


ということですが、引用元によると彼女は将来的にゲーム会社を起業することを夢見ているんだそう。

 

そうなると、その前段階として今後も積極的にゲーム製作に関わることも増えていくでしょうし、さらに女優業引退が現実味を帯びてきてしまいます。

 

そんな彼女の生き方がファンにとって朗報なのか、それとも悲報なのかは分かりません。

 

しかし、”逃げ恥婚”に続く心配がないことだけは確かで、そういった意味では安心かも?

 

[本命彼女]本田翼と坂本勇人の”半同棲”が発覚!同じマンションに引っ越して”坂本ガールズ”の筆頭に名乗り!

※本田さん、うなぎ食べて精力アップしてね。



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※本田翼さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ