先週発売のFRIDAY砲が、本田翼さんと一般人の年下研修医との熱愛を報じた件について、所属事務所であるスターダスト・プロモーションが超絶激怒しているといいます。

 

 

※タイトルが。。



 

記事によると、交際相手とされる研修医は記者から

 

「真剣に交際されているということでよろしいですか?」

 

と質問されると、

 

「はい、それは、そうです」

 

とアッサリ認めていたのですが、これは本田さんにとって致命的な一撃になるそうで・・

 

[以下引用]

「実は、本田翼が一般人と交際しているという噂は業界内で囁かれていたんですよ。まさか、本当だったとは……という感じです。でも、お相手の研修医男性が週刊誌の直撃に対してあっさりと交際を認めたのは驚きです。これは芸能事務所サイドからすると、とんでもない話。スポンサー関連の根回しもできていない状態で、こんなに簡単に交際を認められてしまうのは、本当に困りものでしょう」(芸能事務所関係者)

 

タレント同士のカップルの場合、こういったトラブルはあまり起きない。

 

「基本的に交際が報じられる際には、双方の所属事務所が話し合って、どういった形で発表するか、あるいはスルーするかということを事前に決めています。だからこそ、報道の影響を最小限にすることができるんです。一般人が交際相手の場合、そういった対応ができなくて、想定外のダメージを受けることも。正直、芸能事務所としては不用意に発言する一般人と付き合って欲しくないと思っているはず」(同)

 

今後、もし本田翼が破局すれば、それは”一般人”の不用意発言が原因になった……なんてこともあるかも知れない。

[日刊サイゾー]

 

本田さんほどの売れっ子芸能人と付き合っているのであれば、たとえ一般人であっても、事前に事務所サイドからマスコミ対応をレクチャーされているのかな・・

 

とも思っていたのですが、意外とザルなんですね。。

 

交際相手の男性も、同棲してるというのなら結婚を意識してるということですよね?

 

なら、もうちょっと彼女を守るという”覚悟”を持ってマスコミ対応すべきとも思うのですが、実家がかなりの金持ちでボンボン育ちということで、空気を読めないというか、甘さが出たというか、そんなところ?

 

[熱愛]同棲発覚の本田翼、電撃結婚へ!お相手は医者の卵で実家は会社経営の超金持ちお坊っちゃま

 

交際が事実となれば、今後は芸能マスコミがさらなる情報を求めて”彼氏”の周辺を嗅ぎ回るのは間違いありません。

 

いろいろと面倒くさいことになる前に、スターダスト側が強制破局させる可能性は高いのではないでしょうか?

 

今後の成り行きに注目です。

 

◆過去の衝撃的な強制破局といったら・・

 この人!→ geinou ranking geinou reading

 この人!→ geinou reading geinou ranking

 

◆美味しそう。



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※本田翼さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ