元AKB48の板野友美さんが夫でプロ野球ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との件かの内容を明かしたところ、ネットから呆れ声を集めているとか。

 

※犬も食わないわけですから。

 

 

[以下引用]

そんな板野だがこの日「癒しのドナルドカフェに行って語ったら、まさかの家族喧嘩の話に…!?」と題して動画を公開。動画内ではスタッフと洗濯の話になり、板野は「生乾きのにおいとか結構気になるタイプ」と明かしていた。

 

しかし続けて、テーブルの布巾を広げて置きたい派という板野に対し、夫の高橋は布巾を畳まれた状態で置くとのこと。これが原因で夫婦喧嘩にまで発展したことを語った。

 

この内容に一部のネット上からは「ペラペラと夫のこと話さないほうがいいよね」「わからなくもないけど喧嘩の理由を一方だけネットで公表って嫌な奴だなぁとしか思えない」「くだらない。夫婦喧嘩ネタより、ラブラブネタで支持を得た方がいいと思うけどね」といった声が続々と集まっている。

 

布巾の置き方は板野にとっては大きい問題で喧嘩にまで発展してしまったのかもしれないが、世間は夫婦喧嘩は犬も食わないと呆れているようだ。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

これはちょっとカットされています。板野さんは

 

「テーブルを拭く布巾、毎回は替えないじゃない?1日ごとに替えたりはするけど、普通に拭いて、洗って、そのまま乾かすじゃない。その時に布巾を、私は全部広げて置いておく派なんだけど、旦那さんとかママとか、布巾をこうやってこのまま置くの」

「このたたんだ内側の生乾きのにおいが気になってしまって。この中に雑菌が溜まってにおってしまう」

「ママとか旦那さんに何回も言ってるんだけど、関係ないって言われて。でも本当に関係あるの!それでけんかになる」

 

と話していました。

 

この「ママ」が実母なのか義母なのか気になります。

 

どちらだとしても、31歳で自分も母になったのに、ママは止めたほうがいいような。

 

主張自体はとても気持ちがわかります。

 

ニオイが嫌なのももちろん、雑菌も気になるし、何より何度も言ってるのに止めてくれないのがより一層腹立つんでしょうね。

 

そういう家庭的なことを話して「わかるー」という声を集めてママタレとして確立したいのかなあと思います。

 

でもこの程度ならともかく、あまりペラペラしゃべると仲直りしづらくなることもあるかもしれません。

 

それにしても板野さん、最近よく記事になりますね。

 

誕生日、アニサキス食中毒、日々の夕食、事業のことなどなど。

 

そこまで話題の人物かなあという気がするのですが、そこで思い出すのが、ガーシーが「板野に頼まれて誕生日パーティーを何度か開いた」と話していたこと。

 

誕生日パーティーなんて、「お祝いしたい」と周りの人が企画するものだと思っていたのですが・・・

 

また、収益にコメント数が影響してくるとなると、コメント少ない、寂しい!みたいなことを言ったことも。

 

板野友美が金欠で悲惨な状況に!

 

だから、記事にしてもらえるよう営業するくらいなんてことないのかもしれません。

 

◆専門家に料理がわかってない!したことないんじゃと言われた元アイドルは

この人→ geinou ranking geinou reading

この人→ geinou reading geinou ranking

 

※これを使えばケンカの元もなくなる!

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※板野友美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング