以前から薬物疑惑が囁かれている大物歌手Xのシャブ吸引写真が闇社会で出回っていると報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

「実は、いま芸能界を揺るがすスキャンダル写真が闇社会で出回っているんです。実際、その噂を聞きつけた週刊誌の記者が血眼になって探しているといいます。たしかに、そんな写真が世に出れば芸能界はひっくり返りますよ」(芸能関係者)

 

目下、大物ミュージシャンX氏の〝覚醒剤吸引写真〟が出回っているという。情報の出処は、西日本を根城とする暴力団組織の関係者。冒頭の芸能関係者によると、写真は組織から組織へ渡り、当のX氏本人もその事実を把握し、日々怯えているというのだ。

 

その写真はホテルの一室のようなところで隠し撮りされたもの。X氏がソファで寛ぎながら吸引器具を使い、白い煙を吸い込んだりしているのだそう。さらに、その写真には、もうひとりの大物が写り込んでいるのです」(同前)

 

その「もうひとりの大物」とは元アスリートのB氏だ。X氏とB氏はかねてより親交が深いことが知られるが、ドラッグによって結ばれた絆だったという。

 

ある週刊誌記者が打ち明ける。

 

「B氏に疑惑がささやかれはじめた時、異様にX氏は取り乱していたと聞いています。仮にもB氏が自分自身のことを警察に謳えば、捜査が及ぶことになる。それを考えてか、顔面蒼白だった、と。X氏はB氏との関係を知人に聞かれても『あいつとは引退後、まったく連絡をとってない。ろくなやつじゃない』と、かつての友人を売るようなことを吹聴していたといいます」(同前)

[ナックルズ]

 

ナックルズには、「つい最近までX氏はモデルを愛人にしていたそうですが、その頃、別ルートからも情報を得た捜査当局が2人の内偵をしていたことがありました。ASKAや高知東生の例を挙げるまでもなく、シャブとオンナはセットですから。でも、別れてしまってからは使用実態が掴めなくなり、現在捜査はストップしています」という捜査関係者のコメントも。

 

これ…匿名にしてもヒントがかなり多いですね。

 

最後の「ろくなやつじゃない」とかも、ええ?という感じ。

 

※ろくなもんじゃねえ

[Amazon]

 

つい最近まで交際していたモデルは冨永愛さんでしょうね。

 →長渕剛が冨永愛と不倫か

 

当人たちは恋愛関係ではなく師弟関係であるとしていましたし、その年齢差が26歳とかなり離れており、家族ぐるみで付き合いがあることも考えるとなんとも言えませんが、あんまりに親密であるため疑惑があったのは事実です。

 

そして、元アスリートのB氏は清原和博さんでしょうか。

 

清原さんが薬物で逮捕されたとき、週刊新潮が、清原さんは長く友好関係だったのに週刊文春に疑惑が報じられたときに絶縁されたことを怒っており、長渕さんも一緒に使っていたことを暴露したと報じました。

 →清原和博が暴露!「長渕剛は覚醒剤仲間」

 

このナックルズの記事にある写真もその当時から存在を報じられており、日比谷の帝国ホテルのスイートルームで、清原さんと長渕さんが「シャブでぶっ飛び、焦点の定まらない、虚ろな目をして写っている」ツーショット写真を見た人物もいるとか。

 

そして、週刊新潮には「長渕は警戒心が強く、ちょっとでも警察が捜査しているのではないかと疑うと、クリニックで生理食塩水を点滴したり、血液クレンジングまで受けて“シャブ抜き”をしていたみたいです」との証言もありました。

 

週刊新潮ほどの週刊誌が実名で報じたのは衝撃的でしたが、長渕さんサイドはこれを「事実無根」とコメントし、訴訟も辞さない構えを見せましたものの、結局のところ裁判はありませんでした。

 

つまり裁判に勝てる自信がなかった、という可能性もあります。

 

しかし、それから2年経っても長渕さんは逮捕されていないことを考えると、まったくの無実か、または週刊新潮が報じたようにシャブ抜きが完璧だったのか。

 

いずれにせよ、今はやってないんでしょうね。

 

今は長渕さんはあまり表に出た活動をしていませんが、それでも清原さんと一緒に虚ろな目をして写った写真なんて表に出てきた日には、ファンもがっかりです。

 

長渕さんも今はもう62歳になりましたし、何事もないと良いのですが。

 

◆もうひとり、週刊新潮が実名で報じていたのは

この人!→ geinou reading geinou ranking

この人!→ geinou ranking geinou reading

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※冨永愛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング