たびたび出る薬物疑惑芸能人“次に逮捕される有名人”シリーズです。人気俳優A氏が怪しいということです。

 

[スポンサーリンク]

 

俳優A氏が疑われる理由

 

今回トカナが報じているのは俳優A氏の薬物疑惑について。

 

疑惑のきっかけは、出版した本が話題だったためマスコミからの取材が相次ぎ、出版社側もA氏も承諾したにも関わらず、「そういう気分じゃないんだよね」と当日ドタキャンが何度も続いたことだとのこと。

 

また、全国紙の警察担当記者によると、先日は未明頃酩酊状態でフラフラしていたため職務質問をされ任意同行の末薬物検査を行われたとのこと。

 

結果は睡眠薬とアルコールのみ検出されたということですが、A氏の人脈から言っても薬物に手を出していてもおかしくはなかったため、業界全体にA氏の薬物疑惑が流れ、撮影中の作品の処遇についても緊張が走ったといいます。

 

 

 

 

俳優A氏の特徴

 

A氏の特徴は次の通り。

・映画にバラエティーにと引っ張りだこ

・気さくな人柄と小気味良いトークが幅広い年齢層にウケている。

・独特なしゃべり方で話す、とっぴなエピソードが面白いと評判

・都市伝説にも通じるなど、好感度は高い

・こだわったら、トコトンという性格でもある

・趣味も多彩

・以前出版した本がかなり話題

・A氏が師とあおぐ芸能人B氏は一度クスリ案件で逮捕されて今もシャブ疑惑がある。

・B氏の盟友だった有名人のC氏は実際にシャブで逮捕されている

 

人脈は確かに疑われても仕方のない感じかなと思います。

 

ただまあ、任意同行で薬物検査をした時に出ていないわけですから…。

 

それにしても、こういう風に疑惑の出る人は多いですが、噂の割に実際に逮捕につながる率は低いように思います。

 

芸能人の薬物逮捕は犯罪抑制の意味でも重要だといいますが、元KAT-TUNの田中聖さんは使用は確認できたもののそれは違法ではないため逮捕に至らず、昨年末はASKAさんも一旦は逮捕されたものの不起訴となったことを思うと、慎重にならざるをえないのかもしれません。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

※田中聖さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング