多額の申告漏れと所得隠しが発覚し昨年10月から活動休止し、先日活動再開した徳井義実さんが早速ピンチです。

 

「反社」のイメージを引きずる俳優とのツーショットが公開されたその姿があまりに…

 

 

 

 徳井義実に「反社」イメージ?

 

3月8日に中野英雄さんがSNSで「辻本聡さんのお店で徳井さんとバッタリ!!元気に仕事復帰して欲しいです!」とのコメントとともに公開したのがこちらの写真です。

 

 

[以下引用]

「中野との写真では口角を上げ微笑んでいる徳井ですが、ネット上では『顔が引きつってる』『嫌がってるように見える』という声が。中野がいまだ“黒い交際”のイメージを引きずっていることから、『こんな大事なときに、中野さんと写真取って大丈夫なの?』と心配する声が上がっています」(記者)

[エンタMEGA]

 

特に嫌がっている風には見えませんが…

 

中野さん自身は、たしかにかつては暴力団と深い関わりがあるとされていました。

 

2011年に暴力団排除条例が施行されるとき、真っ先に表舞台から消えるかと思われましたが、週刊実話の取材に対し「交際が許されないというのであれば従うだけ」と暴力団との絶縁を宣言し、その後は映画『アウトレイジ ビヨンド』で再評価され、ヤクザもののVシネマのみならず、レギュラーではありませんが『相棒』シリーズや『メゾン・ド・ポリス』など地上波のドラマでも活躍しています。

 

過去が濃いグレーなのは事実ですけど、偶然会って一緒に写真を撮って、それでダメと言われたら…

 

※左から2番めにいる息子さんが辛い

[Amazon]

 

 徳井義実の急激な老い

 

[スポンサーリンク]

 

それよりも心配なのが、その髪のペタッと感です。

 

帽子でもかぶってふらっと立ち寄った先で先輩芸能人に会って写真撮ることになっちゃったんでしょうか。

 

復帰の際の中西正男さんがインタビューした記事の徳井さんもかなり老けたと話題でした。

 

 

 

徳井さんは1975年4月生まれで、もうすぐ45歳なので、こんなものと言われればそのとおりなのですが。

 

徳井さんの活動休止の理由である申告漏れと所得隠しは複数年に渡るもので、無知を主張していましたが、一方で税金のないドバイに移住したいとか個人の事務所を設立し節税するなど意味不明でした。

 

タレントにとって致命的なスキャンダルになりうるのは、ベッキーさんの不倫のように、普段のキャラとスキャンダルの内容にギャップがあることです。

 

徳井さんのキャラとその税金逃れはそれに該当しますよね。

 

その上税金というのはすべての国民が関わり少なからず思いを持っているものです。

 

今後、どういう路線で復帰するつもりなのかわかりませんが…役者としての評価も高かっただけに、残念です。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※徳井義実さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング