戸田恵梨香さんに「近々、重大発表をするのでは?」との噂が流れています。

 

彼女は10月1日、突如として自身のインスタの過去の投稿画像をすべて削除し、次のようにコメント。

 

「30歳を迎えた時に決めたのです。今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる。更に進化する為にリセットする」

 

現在はこの投稿と、10月期のTBS系主演ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の宣伝投稿だけが残っている状態ですが、どうやらこれが芸能マスコミの間で「怪しい」と見られているようです。

 

※何を企んでます?

IQUEEN VOL.7 戸田恵梨香 (PLUP SERIES)

IQUEEN VOL.7 戸田恵梨香 (PLUP SERIES)

 

[以下引用]

実はこの削除は、交際中の俳優・成田凌との関係をめぐり、大きな動きがあることが原因とみられている。戸田は昨年10月、成田とのドライブデートが報じられ、熱愛が発覚した。



「今年7月には、映画『劇場版コード・ブルー』の完成イベントに同時登壇。8月にはセブ島旅行も報じられ、熱愛継続が判明したばかり。最近、成田もインスタを全削除したために破局説も出ましたが、実際は肉食系同士、今もラブラブで、いつ妊娠婚してもおかしくない状況です。Xデーの際、インスタで何らかのコメントをしなくてもいいように、2人が申し合わせて全削除したのが真相。つまり、結婚もしくは妊娠カウントダウンという“重大発表”の前触れなのです」(芸能記者)



電撃妊娠婚発表は年末年始になる可能性が高い。

 

「戸田は、8月17日の30歳誕生日婚を狙っていたのですが、10月から主演連ドラ『大恋愛』が入り、断念。スケジュール的には、ドラマが終了した年末年始に、電撃婚と妊娠を同時に発表するのではないかと囁かれています」(芸能プロ幹部)

[週刊実話]

今年8月17日に30歳を迎えた戸田さん。

 

三十路となったことで心境に変化が起きたことは分かりますが、どうしてそれがデキ婚につながるのか…

 

正直、ちょっと理解い苦しみますが、ネタ元によると「戸田は最近、女としても、女優としても焦っている」んだそう。

 

これまで加瀬亮さんや綾野剛さん、松山ケンイチさんといった有名俳優たちと浮名を流してきたものの、いずれも結婚には至らず。

 

そんな中、7月に元カレの勝地涼さんが前田敦子さんと電撃結婚を発表し、しかもそれが実質的なデキ婚だったことに大ショックを受けたといいます。

 

そのため、自分も成田さんと”電撃デキ婚”で対抗して「キャフンと言わせたい」んだそうですが…そんな単純な理由で結婚を決めてもいいんでしょうか?

 

でもま、お相手の成田さんと一緒に仲良くインスタを削除したことには、なんらかの意味があることは間違いないかと。

 

いったいどんな思惑が隠されているのか、注目しておいて損はないかもしれません。

 

※こちらもどうぞ。

 嫌われすぎて黒い噂まで!成田凌の現場評が最悪

 

※次々とSNSから引退する芸能人たち

 理由はもちろん…→ geinou reading geinou ranking

 理由はもちろん…→ geinou ranking geinou reading

 
※まだ24歳。俳優としてこれからなんですが… 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

STER EDGE 008 【表紙】 成田凌 (ロマンアルバム)[本/雑誌] / 徳間書店

価格:1706円(税込、送料別) (2018/10/15時点)

楽天で購入

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※戸田恵梨香さんと成田凌さんのインスタはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング