先日電撃結婚を発表した戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの交際開始時期が2018年3月頃だという噂があると週刊文春が報じています。

 

 

 

目次

閉じる

 戸田恵梨香の「押しかけテク」

 

[以下引用]

「戸田も一月からスタートする『俺の家の話』(日テレ系)のヒロイン役に続き、七月期のドラマで永野芽郁とダブル主演することが内定している。共に多忙で、ツーショットを撮られたことがない二人の結婚は、ほとんどのマスコミがノーマークでした」(芸能デスク)
 
もっとも、関係者の間では二人の仲が噂に上ったことがある。きっかけは二〇一八年三月頃、松坂が都心の住宅街に佇む瀟洒なデザイナーズマンションに入居したことだった。
 
「松坂さんが引っ越してきた半年後、同じフロアのはす向かいの部屋に、押しかけるようにして戸田さんが越してきたのです。家賃はともに四十万円以上。互いの部屋を行き来する“半同棲生活”をキャッチした週刊誌のカメラマンが、マンションの周囲で張り込んでいたこともありました」(近隣住民)
[週刊文春]

 

戸田さんはこの同じマンションの斜向いという地の利と、ゲーム好きで一日でも家にこもることができる松坂さんと徹底したインドア交際を続ける中で、得意の料理で松坂さんの胃袋をつかみ結婚に至ったとか。

 

文春の記事のタイトルも「戸田恵梨香 “押しかけテク”に松坂桃李は落城した」というもので、どうも戸田さんが猛烈アタックの末交際、結婚に至ったような感じですね。

 

しかし引っ越したのが2018年3月として、この、互いの部屋を行き来する半同棲生活はいつからだったんでしょう?

 

 

成田凌とのセブ島旅行は2018年 

 

[スポンサーリンク]

 

非常に気になるのが、成田凌さんなんですよね。

 

簡単に年表にすると以下のようになります。

 

2017年10月 戸田恵梨香と成田凌との熱愛がフライデー

2017年12月 破局の噂

2018年03月 戸田恵梨香が松坂桃李のマンションへ引っ越し

2018年08月 セブ島旅行の写真が流出

2018年10月 戸田恵梨香がインスタ全削除

2018年12月 複数の週刊誌が二人の破局と交際順調、相反する報道

2019年04月 松坂桃李が結婚願望を口にするように

2020年12月 戸田恵梨香と松坂桃李が結婚

 

 

成田さんと戸田さんは2017年10月、ドライブデート中たまたま接触事故を起こした相手がフライデーの張り込み車というびっくりな展開で交際が発覚しました。

 

『コードブルー』で共演し交際に発展したようですが、事故のとき相手がフライデー記者だとわかると「アハハ、すごいですね」と笑った戸田さんに対し、成田さんは小動物のように縮こまったと言われ、器の小ささに呆れ距離ができた、もう破局か、なんて言われたのが12月。

 

しかし2018年8月中旬に二人でセブ島を旅行しているところを一般人が撮影しツイッターで流出させ、交際継続が確認されたものの、同年10月に戸田さんが突如インスタの記事を全削除。ご本人は断捨離の一環だと説明しましたが、同時期に成田さんもインスタを非公開にしてファンがざわついたものの、同年12月には破局と交際順調という相反する内容を複数の週刊誌が報じるという、よくわからない状態のままでいたところで、先日の松坂さんとの結婚発表でした。

 

一方の松坂さんは、2015年に綾瀬はるかさんと交際報道があって以降は浮いた噂はないものの、2019年4月ころから結婚願望を口にするようになっていたよう。

 

結婚発表後、交際期間は2年近くとか、2019年の初夏、松坂さんがドラマ『パーフェクトワールド』の撮影を終えたころから、と報じられていましたので、成田さんとはギリギリかぶらないと思っていたのですが…同じマンションの斜向いに引っ越したのが2018年3月って。

 

何も関係ないなら斜向いに引っ越すこともないと思いますが、セキュリティや契約条件など様々な面から芸能人が住むことができる物件は案外少ないという話もあるので、本当に偶然だった可能性もなくはありません。

 

文春さんも、2018年3月に同じマンションに引っ越した、なんて書くなら、週刊誌のカメラマンが互いの部屋を行き来する“半同棲生活”をキャッチした時期も明確にしてあげないと。

 

まあ何かあったとしても過去は過去。お幸せに。

 

◆戸田恵梨香の元カレの発言

「山田孝之は毛玉」→ geinou ranking geinou reading

「山田孝之は毛玉」→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※戸田恵梨香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング