女性自身が戸田恵梨香さんの異変を報じています。

主演ドラマ『ハコヅメ』が終了したばかりですが、人気女優であるにも関わらず、『ハコヅメ』後の仕事の発表がないばかりか、事務所が近々休養を発表するという話もあるようで…

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【最安値に挑戦!】 iPhone 12 128GB simフリー 【お得な楽天モ...

価格:84800円(税込、送料別) (2021/10/20時点)


楽天で購入

 

 

 

[以下引用]

前出の映画関係者は言う。

 

「戸田さんは歴史モノに定評のある大御所監督の主演映画の撮影に来月から入る予定でした。しかし、10月中旬になって突如、降板を申し入れたそうです。クランクインが迫っていることもあり、急遽、主演は某有名女優へ代役が決まったといいます。

 

詳しい理由は明らかにされていませんが、事務所は近く休養を発表すると聞いています」

 

撮影を目前に控えての降板申し入れ。驚くことに降板はこれだけではないようで……。

 

「実は、来年4月から女性に人気のドラマ枠で主演する予定でしたが、そちらも急遽降板したいと、戸田さんサイドから申し入れがあったそうです。放送の半年前に降板を申し入れるのはよっぽどのことなので、戸田さんの体調を心配する声が相次いでいます」(テレビ局関係者)

 

これらの事実について戸田の所属事務所に、何度か問い合わせをしたものの期日までに返答はなかった。

 

いったい、戸田の身に何が起こったのかーー。

[女性自身]

 

 

「いったい、戸田の身に何が起こったのか」なんて。

 

記事では松坂桃李さんと結婚したことにも触れていましたが、連想するのは妊娠、または妊活です。望めばすぐに授かるわけではないことも周知されてきましたし、新婚で30代前半だったらなるべく早く授かりたいと思うのは自然では。

 

はたまた、多忙が続いて体調不良になったのか。

 

適応障害として休養していた深田恭子さんの例もありますし、なんにしろ心配です。

 

で、病気でも妊娠でも、こういうのは本人サイドが公表するまでそっとしておけないものですかね。病気はもちろんですし、妊娠だとしても、安定期までは発表できないでしょうに。

 

思い出すのは、結婚と同時に引退した堀北真希さんが産婦人科に通う様子をスクープされたこと。

 

あとは森田剛さんと再婚した宮沢りえさんの不妊治療や、服装から妊娠疑惑を報じたり…

 

芸能人とはいえ、相当デリケートな部分なのに、こういうのを報じるのが「女性自身」なんですもんね。

 

ちょっと前は、「離婚フラグか」なんて言われてましたし、ホント大変ですね。

 

 

離婚フラグ?戸田恵梨香がスピリチュアルにハマり、一方の松坂桃李はゲーム三昧で夫婦間の会話なし

 

※続編、ありますか?

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※松坂桃李さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!