[スポンサーリンク]

 

このところ暴力沙汰が続けて報じられているTKOの木下隆行さんが、同じ事務所の先輩・濱口優さんの結婚式に招待されていなかったと週刊文春が報じています。

 

 

 

 

濱口優の結婚式にひとり呼ばれなたった木下隆行

 

 

先月、よゐこの濱口優さんと南明菜さんの結婚式が東京ディズニーシーで行われ、濱口さんの所属する松竹芸能の芸人の多くが参加しました。

 

しかしTKOは違ったようで…

 

[以下引用]

「よゐことTKOは三十年来の付き合い。殆ど同期のような親しい関係でしたが、あるきっかけで木下が濱口を激怒させてしまったのです。結局木下には招待状も届かず、式に招かれたのは相方の木本武宏(48)だけでした」(在阪の番組関係者)

[週刊文春]

 

つまり、木下さんが出禁扱いだったと。

 

これについて週刊文春が木下さんに直撃すると、「式に招かれなかったのは事実ですが、僕には理由が分からない。相方ともその話はしてないし、自分のスケジュールの都合だったのかもしれないし……」と答えています。

 

まあ、呼ばれなかった方に聞いても…かといって、濱口さんに聞くのもあれですが。

 

コンビで片方しか呼ばないって、明らかですよね。

 

 

木下隆行が濱口優に愛想を尽かされたとされる理由

 

[スポンサーリンク]

 

木下さんはこのところ、キレやすい一面が続けて暴露されています。

 

ひとつは、昨年末に事務所の後輩オジンオズボーンの篠宮さんに、濱口さんの結婚祝いの食事会で後輩から集金したお金のその後を問われ、逆ギレしてペットボトルを投げつけたという件。

 

集金したお金が余ったのは、お祝いの席で支払いの段になったとき、木下さんが収入のない若手からも会費を徴収したことを見かねた濱口さんがこっそり会計を済ませていたためで、濱口さんはお金を受け取ろうとしなかったとのこと。そのため木下さんがそのお金でヘリコプタークルージングをプレゼントするはずだったのに、プレゼントした様子がないため、後輩を代表して篠宮さんがネタ的に聞いたということでした。

 

 

実名暴露!TKO木下隆行が暴力事件!濱口優の結婚祝いちょろまかしを指摘され逆ギレ!言い訳が嘘くさい

 

ちなみに木下さんは、濱口夫妻の都合が合わずクルージングではなくドローンをプレゼントしており、それを知ってるのにいじられ激怒したと言っております。

 

もう一つは、テレビのドッキリ企画で仕掛け人になったクロちゃんに逆ギレして土下座させさらに頭を踏みつけたとい件。

 

 

追い込まれる木下隆行。理不尽な暴力がまた暴かれた!干され危機直面か

 

どちらも暴力だけでは足りず、罵詈雑言付きです。

 

濱口さんはそんな木下さんに何度も苦言を呈するもきかないため愛想を尽かしたとありましたが、まさか結婚式にも呼んでいなかったとは。

 

怒りはホンモノですね。

 

 

木下隆行に隠し子か

 

[スポンサーリンク]

 

週刊文春には木下さんに直撃したときの写真が掲載されていますが、その足元に、どうみても子供用のおむつの写真が…

 

※まさにこれが横から写っていました。

[Amazon]

 

駐車場と思われる場所で撮られた直撃の写真には腕を組む木下さんとぼかしの入った記者さんと、二人の間の足元にこれ。

 

記者さんが仕事で直撃に行くのに私物のおむつなんて持っていくとは思えませんから、ふつうに考えると木下さんが持っていたものだと思われ、こんなおむつが必要だということは、家に子どもがいるということで…

 

記事にはそういうツッコミはありませんでしたが、どういうことなんでしょうか文春さん。

 

ちなみに木下さんはバツイチで、高校を卒業した娘さんがいます。

 

そして今日発売の女性セブンには現在同棲中の恋人がいて、1億5千万円の新居を建設中であること、再婚間近であることを報じています。

 

[以下引用]

「木下さんには同棲している彼女がいるんです。美容系のクリニックに勤める20代の女性で、北川景子さん(33才)を彷彿とさせる、キリッとした目が特徴的な美人です。木下さんは彼女との将来を考えて家を建てた。これまで娘さんのことがあってためらっていましたが、高校を卒業したことで“娘も理解してくれるはず”と再婚を決意したそうですよ」(木下をよく知る関係者)

[NEWSポストセブン]

 

 

木下さんは女性セブンの直撃に対し、同棲は認めましたが再婚は「娘のこともありますし」と否定、結婚することになったら言いますよ、ということでしたが。

 

おむつは?

 

謎です。

 

◆うわーそっくり!

木下隆行とあの芸人→ geinou ranking geinou reading

木下隆行とあの芸人→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下隆行さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング