[スポンサーリンク]

 

先日事務所後輩のお金をネコババし、それを笑いとともに突っ込んだ後輩に対し暴力を奮ったと報じられたTKOの木下隆行さんが、今度はクロちゃんに対しても暴力を奮っていたと女性自身が報じています。

 

 

 

 

TKO木下隆行の暴力事件報道その1:事務所後輩

 

先日日刊大衆が実名で報じたのがこちら。

 

 

実名暴露!TKO木下隆行が暴力事件!濱口優の結婚祝いちょろまかしを指摘され逆ギレ!言い訳が嘘くさい

 

ざっくりまとめると、濱口さんの結婚祝いを後輩から集金し取りまとめた木下さんがプレゼントすると公言したヘリコプターのクルージングをいつまでたってもプレゼントした様子もなく返金もないため、昨年末に後輩を代表してオジンオズボーンの篠宮暁さんがネタ的に催促したところ、木下さんが激怒して近くにあったペットボトルを投げつけた、というものです。

 

さらに翌日になっても電話をかけてきて「二度と顔を見せるな!」と怒ったというから執拗です。

 

こういう記事って匿名でごましがちなのに、はっきりと詳細が実名で書いてあるのが意外でした。

 

また、7月にも同内容の記事が女性セブンから出ているのですが、そちらには暴力部分はカットされており、木下さんはお金に困ってないからネコババなんてしない、という流れだったのがウラを感じました。

 

 

 

TKO木下隆行の暴力事件報道その2:クロちゃん

 

[スポンサーリンク]

 

今回新たに報じられたのが、木下さんのクロちゃんに対する暴力事件です。

 

[以下引用]

「数年前のことですが、ある番組で“後輩のクロちゃんが木下さんをイジる”というドッキリ企画がありました。しかしドッキリにもかかわらず、木下さんはクロちゃんに激怒。収録後に楽屋でクロちゃんに土下座させ、革靴で頭を踏みつけたそうなんです。それだけでは怒りが収まらなかったのか、そのあとの飲み会でも、酔った勢いでクロちゃんに罵詈雑言を浴びせていました。何をされてもあまり怒らないクロちゃんですが、これにはとてもショックを受けたそうです。それ以来、木下さんのことをかなり嫌がっているといいます」(テレビ局関係者)

[女性自身]

 

ドッキリなのに…

 

頭を踏みつけてまで怒りが収まらず、その後の飲み会でも罵詈雑言というのが、後輩篠宮さんの事件とかぶりますね。

 

女性自身の記者がこの件について木下さんに直撃すると、

 

「それはネタですよ。なんでやったのかわからないですけど、楽屋のネタですよ。みんなの笑いを取るための方法のひとつとしてやっただけなので。でも本当にそんなこと、やったのかなあ……。覚えていないんです」

 

と答えています。

 

ネタでやりましたと言いながら、「でも本当にそんなこと、やったのかなあ」って、潔くないですね。

 

ちなみに篠宮さんの件については次のように答えています。

 

[以下引用]

「僕が集めたお金はワンワンニャンニャンの菊地という後輩が管理していました。そもそも僕はお金を持っていなかったので、着服できるわけないですよね? それで濱口さんご夫婦をヘリコプターに乗せようということになって、それには8万円かかる。さらに濱口さん夫妻のスケジュールも合わないということになって、最終的にドローン買ったんですよ。だから着服もしていませんし、その事実があるのに、篠宮が楽屋でああいういじり方をしてきたんです。だから僕も怒ってペットボトルを投げました。もちろん顔なんて狙うわけないし、ただただ投げたペットボトルが、目に当たったというだけなんです」

[女性自身]

 

ドローンをプレゼントしたのはいつなんでしょう。

 

濱口さんのお祝いで集金したのは昨年5月、篠宮さんへの暴力事件は昨年12月28日で、その前にドローンを買うまでの諸事情をきちんと後輩たちに説明していたんでしょうか。

 

もしそうなんだとしたら、なんで昨年12月のことが今になっていろんなメディアで報じられているんでしょうね。

 

 

 濱口優、激怒

 

[スポンサーリンク]

 

そんなキレやすい木下さんに憤っているのがよゐこの濱口さんなんだとか。

 

[以下引用]

「後輩芸人だけでなく若いスタッフにも厳しく当たるなど、木下さんの“体育会系気質”は昔からでした。濱口さんは折をみて、木下さんに注意していたそうなんですが、反省するどころかエスカレートするばかり。最近ではあきれ果てて、『口を聞きたくもない』と周囲に漏らしているそうです」(前出・お笑い芸人)

[女性自身]

 

濱口さん、ゆるいだけじゃないでしょうが、木下さんと対極にいる感じですからね。

 

この、キレやすい、キレたらしつこいって、とても嫌な性質です。

 

木下さんは「なぜか」守られて順調にやってきている感がありますが、ここまで実名で素行がバラされるというのは、そろそろお前やりすぎだよということなのかも。

 

行動を改めるか、一線から身を引くか、どちらか選ぶときなのでは。

 

◆木下隆行に囁かれる別な疑惑

ジャニタレTも同じ→ geinou ranking geinou reading

ジャニタレTも同じ→ geinou reading geinou ranking

 

※ブランド順調なようですし、芸能界は引退もありでは

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※南明菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング