6月19日に退所を発表した手越祐也さんが、当日夜に名古屋で飲んでいるところを多数目撃されています。

 

 

 

 

 

手越さんは6月19日18時半に退所が発表され、その後すぐ公式ツイッターが開設されたことで話題になっていましたが、もっと夜中になると今度は名古屋で女性同席で飲んでいたよう。目撃者が多数います。

 

ネットには、

 

「名古屋にえぐいくらい手越に似てる人おったな」

「手越、いま名古屋でオンナと経営者パーティーしてるのwwwww」

「名古屋駅にて手越発見!」

「待って、もう手越ウソだろwww名古屋で呑んでるとかありえないwもう笑いしかおきん」

「手越くん名古屋で女の子と飲んでるあり最後までさすがだなあ」

「手越女と名古屋で飲んでるとか草すぎだろまじ自分勝手な奴だなこちとら悲しい通り越してんだよなー」

「手越らしい」

 

等々のコメントがありました。本当に手越さんらしいですね。

 

発表されたとはいえ、その日まではジャニーズかなと、ツイッター開設にしろ退所祝賀会にしろ、やるなら翌日かなと思うところですが、そこを当日やっちゃうんだなと。

 

当日じゃないと話題にならない、意味がないというのはあるかもしれませんが、驚きました。

 

覚悟していた人もいるでしょうが、ファンに悲しむスキも与えないというかなんというか。自由ですね。

 

 

これまで応援してきたファンの中には、「許さないから。私の15年を奪おうとしてる手越を許さない。絶対に許さない」「手越には転落人生を送ってもらわないと気が済まない」等々、呪詛のようなことを言ってる人もいます。

 

いろんな思いがありますが、とにかくお元気で。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※手越祐也さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング